おはようございます。みずまちです。

今週は、いやもう来週になるのですが、日曜の夜に火星が射手座から山羊座へ移動します。
山羊に入ると目的に向かって一直線! 寄り道なし! 無駄なく手間なく効率よく! の世界に突入します。
試したいことや遊んでおきたい場合は今週中がおすすめです。

また、来週月曜からは魚座で水星逆行です。
大掛かりな業務や契約ごとなども今週のうちに始めておきましょう!

今週もハードモードとイージーモードを書いてみました。
お好きな方をチョイスしてね。

月曜・火曜

 
ハードモード:ガンガン周りを巻き込んで盛り上げよう。自分の常識の枠を超えたなにかを手に入れられるかもしれない。
イージーモード:自分のやるべきことをたんたんとこなす。自動的にこなせるような手順をきちんと決めるといいみたい。

水曜・木曜

ハードモード:あなたという存在を周りに認めてもらうためなら、腹黒い策略もOKだ!
イージーモード:いろいろな人と交流し情報収集を。損得を考えないほうがいろいろとスムースに進みそう。

金曜・土曜

ハードモード:目的のためにはうまく人を利用すべし。あなたに良くしてくれる人こそ大事にしてね。
イージーモード:推しをたっぷり愛でると吉。同担と交流するのもおすすめ。

日曜

ハードモード:察してちゃんを炸裂させがち。伝えたいことはきちんと言葉にして。「でもでもだって」も禁止!
イージーモード:プチ旅行がおすすめ。温泉や海辺がラッキースポットです。

今週も頑張ってまいりましょう~

天体ドロップ講座婚活編来てね。

海王星研究会もやりますよ。

3/20に水瓶土星講座、3/22にプロ向け講座を企画中。
詳細発表をお楽しみに!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事