おはようございます。
新型ウィルスも怖いですが、花粉症の方がしんどくね?と思ってるみずまちです。
今週はあまり大きな天体移動はありません。

魚座で水星が逆行しているためか、新型ウィルスについての流言飛語が増えているような気がします。
ドロップ図を見ていただくとおわかりのとおり、今週は風天体がありません。
こういうときは正確な情報を把握しにくく、気分や感情で判断しがちです。

不安なときはどうすればいいでしょうか?
今週は「魚座的な不安」なので、水を象徴するものをあえて取り入れるのがひとつ。
水辺に行ったり、スパでくつろいだり。
好きなことにどっぷり浸るのもおすすめです。

また、「水」を受け止めてくれる土サイン的なことをするのがもうひとつ。
今は、山羊や牡牛に天体があるので、心を無にして仕事や家事などに励んだり、しっかり食べてしっかり眠るのも大事です。

そして、手洗いうがいはサボらずやりましょう。
おかげで例年よりインフルエンザの罹患率が大幅に低いそうですよ。

今週もハードモードとイージーモードを書いてみました。
お好きな方をチョイスしてね。

月曜・火曜

 
ハードモード:ネガティブな妄想にひたりがちです。ここは思い切って悲しい映画や音楽にどっぷり浸るのもあり。
イージーモード:水辺に行くのがおすすめ。水族館や銭湯に足を運んでみては?

水曜・木曜・金曜の夕方まで

ハードモード:ガッツリ戦闘モード。相手を打ち負かすことに気を取られていると、思わぬ方面から足をすくわれることも。ルールは守って。
イージーモード:お仕事や家事はてきぱきと片付けてオフタイムを楽しもう。オンとオフをきっちり分けると◎。

金曜夕方から・土曜・日曜

ハードモード:手放したくないことはなんですか? 思い切ってその執着を手放してみましょう。
イージーモード:集中してなにかに取り組める時。仕事のプランもよし、春に向けてお部屋の模様替えも良さそう。

今週も頑張ってまいりましょう~

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事