おはようございます。
長く感じた水星逆行も火曜から順行になります。
これで少しはデマなどが収まってくれたら良いのですが…。

水星は順行に入ってもしばらくノンアスペクト状態です。
ノンアスペクトというのは、他の天体との連携が取れていない状態のこと。
ドロップ図では水星は「伝える」で、一応、「愛でる」「改革する」と縦が揃ってますが、ちょっと弱いんですよね。
こういうときは考え込みすぎてしまってなかなか伝えられなかったり、逆にたくさんしゃべりすぎて肝心なことが伝わらなかったりします。
熱く一方的に語りすぎて、相手に引かれちゃったりすることも。
引き続き、ていねいなコミュニケーションを心がけてくださいね

そして、火曜は8ハウスで乙女の満月です。
この満月はあいにく、今の若干混乱した社会情勢を沈めてくれる形ではなく、むしろ拡大していく形です。
その混乱した社会に対して、ひとりひとり個人は何ができますか? ということを見直す満月となるでしょう。
ここから2週間は自分にできることの棚卸しをするのがおすすめ。
特別なことでなくていい、そんなのできて当たり前じゃん? と思うようなことを見直してみてください。

月曜・火曜

 
ハードモード:目を背けてきた問題点を再チェックしてみよう。ダメなやつと思っている人とうまく連携をとることも大切。
イージーモード:言われたことややらなくてはいけないことを、ひたすらコツコツこなすのが吉。いろいろ考えず手だけ動かして。

水曜・木曜

ハードモード:他人と比べて落ち込みがち。人より上に行くには地道な努力しかないとき。
イージーモード:最低限のやるべきことだけをやって、自分にご褒美たっぷりにすると良さそう。友達との他愛ないおしゃべりも吉。

金曜・土曜

ハードモード:推し活を整理整頓すべき時。終わった愛は手放して。
イージーモード:推しへの愛があふれすぎる時。愛を語れる場をつくって。

日曜

ハードモード:嫌なものもいったん受け入れてみる。凝り固まった頭をやわらかくしてみよう。
イージーモード:ふらっとプチトリップがおすすめ。難しそうな講座に参加するのも吉。

今週は火のサインがほとんどありません。
こういうときはネガティブになりがち&行動力が弱りがちです。
ウォーキングやストレッチをかかさずに〜

天体ドロップ鑑定メニュー、オンラインショップで取り扱い始めました。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事