おはようございます。
今週は天体移動が多い週です。
そんでもって、大変激しい形が続きます。
なので、画面がごちゃごちゃしてますね。

月曜日は水星が水瓶から魚へ移動です

またしばらく月以外の風サイン天体がありません。
好き嫌いで判断しがちな週になりそうですね。
また、魚はあえてネガティブな発想につなげがちなので、気持ちが落ち込む情報を目にしたら、SNSやテレビから離れましょう。

金曜日は春分! 西洋占星術の1年の始まり

太陽が牡羊に入る日が春分の日です。
西洋占星術ではこの日が1年の始まりです。
停滞感から抜けて、いろいろなことが動き出しそうです。

日曜日は土星が水瓶へ

そしていよいよ土星が水瓶へ移動します。
7月2日まで水瓶に滞在し、また山羊へ戻り、12月18日に本格的に移動します。
この3ヶ月は、年末からの水瓶土星タイムの予行演習となるでしょう。
既存の社会の枠組みやルールの改革をどんなふうにやっていくか、仕組みを考えていかないといけません。

また、先進技術を積極的に取り入れていったり、空間に縛られない活動の仕方を考えていくべきでしょう。
新型コロナウィルスにより、リモートワークを余儀なくされている人も多いと思いますが、この期間に場所を問わずできる仕組みを作っていくと良いと思います。

曜日ごとの雰囲気はこんな感じ!

月曜

 
ハードモード:徹夜する勢いで何かをやり込むと良さそう。お仕事に差し支えても、責任は取れません。
イージーモード:ふわふわした気分でやる気が出ない時。体を動かして気分転換を。

火曜・水曜・木曜11時頃まで

ハードモード:鬼軍曹になるのがおすすめ。会社や上司、国などのせいにするのはイケてない。あなたはあなた自身の国の領主であれ。
イージーモード:ひたすら歯車の一部になるのがおすすめ。効率よく体制の利益のために身を粉にして尽くすべし。

木曜11時頃から・金曜・土曜

ハードモード:年末までのプランを立ててみよう。突拍子がない案も入れておくと吉。
イージーモード:勉強会や交流会がおすすめ。出歩きたくない方は、ネット配信で探してみて。

日曜

ハードモード:お掃除&断捨離がおすすめ。1年使ってないものは思い切って処分を。
イージーモード:のんびりお休みするのが吉。家飲みやバスタイムを楽しんで。

天体移動が多いときは、世情が落ち着きません。
特に現在は、活動の天体が多いため、「てきぱき」を通り超えて焦って転んだりします。
冷静さを忘れないようにしましょうね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事