こんばんは、みずまち☆ゆみこです。
先日、3/22(日)に配信イベントを行いました。

が!
ご覧いただいてたみなさまはご存知かと思いますが、いろいろ不備や不具合が重なり、まったくタイムテーブル通りに進まず…
楽しみにしてくださってたみなさま、本当に申し訳ありませんでした。

一番大きな理由は、貸し会議室のwifiの脆弱さですね。
何度も使っているところで、普通にネットに接続する分には問題を感じたことがなかったので、大丈夫だろうと思っていましたが、動画を配信するのには耐えられない規模のものでした。
比較的流しやすかったツイキャスに切り替えてお送りしましたが、ツイキャスですら音声が途切れたり遅延したりしていました。

それでもなんとか企画分は行えましたので、こちらに動画をまとめておきます。
音声が聞きづらかったり、切れたりしている部分もありますが、中身はしっかりこってりした内容になっています。
どうぞお時間ある時にご覧くださいませ。

すべての動画の再生リストはこちら。

以下は個別です。

①「月刊少女野崎くん」を占いから読む! 甘夏弦&みずまち☆ゆみこ

②「櫻の園(吉田秋生)」を占いから読む! 甘夏弦&みずまち☆ゆみこ

③インターバル スゴイ手相を見せて〜♪ 夏瀬杏子&翡翠輝子

④ウラナイ8を占う!(西洋占星術、算命学、インド占星術)

⑤透視&水晶リーディング・エキシビジョン1 深瀬まる&夏瀬杏子&みずまち☆ゆみこ

⑥透視&水晶リーディング・エキシビジョン2 深瀬まる&夏瀬杏子&みずまち☆ゆみこ

チャンネル登録よろしくお願いします!

登録していただけると、今後も配信時にメールでお知らせがいきます。
YouTubeアカウントが必要です。

投げ銭お願いします!

会場のレンタル費用に充てさせていただきます。
鑑定イベントで使う予定だったので、かなーりかさんでいます。涙
万一、会場費用を超えた場合は、今後のウラナイ8の活動費用に充てさせていただきます。
Youtubeの投げ銭(スーパーチャット)はチャンネル登録者数が1000人いないとできないため、下記のいずれかからよろしくお願いします!

アマゾンギフトカード

15円から自由に設定できて、匿名で送れます。

noteのサポート機能

みずまちのnoteのどの記事からでもいいので、サポートをお願いします。
100円から自由に設定できて、匿名で送れます。

どちらもみずまちの個人アカウントなため、ウラナイ8へ投げ銭!とコメントを添えていただけるとありがたいです。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事