3/22に土星が山羊座から水瓶座へ移動しました。
7/2まで滞在したあと、いったん山羊座へ戻り、12/18にまた移動すると2023年の3/7まで滞在します。
土星はその時期に見直さなくてはいけないことや、形にすべきこと、ルール化すべきことなどを表しています。

水瓶土星時期にどんなことに取り組まなくていはならないのかをお話しします。
簡単なレジュメをご用意する予定ですが、みなさんのホロスコープはご自身でお手元にご用意ください。
(どうやって出したらいいかわからない方は、ご自身が何座かがわかっていれば特に準備されなくてもOKです)

4/11(土)13時からと4/14(火)19時からの2回同じ内容で行いますので、ご都合のいいほうにご参加くださいませ。
どちらも前日までに2名様以上のお申込みがない場合は、中止いたします。
開講できなかった場合には全額ご返金いたします。

日時 4月11日(土)13:00~15:00
4月14日(火)19:00~21:00
*どちらも同じ内容です。
会場 zoom講座(お申し込みの方に、アクセスURLをお知らせします)
最少催行人数 2名様より(開講できなかった場合はご返金いたします)
料金 4000円(税込)
お支払い方法 前日の24時までにお手続きください。
銀行振込/クレジットカード一括払い(visa/master/セゾンカード)からお選びいただけます。
恐れ入りますが、銀行振込の場合、振込手数料はご負担ください。
お申し込み締め切り 前日の昼12時
参加条件 特にありません。初心者可。
ビデオカメラON/OFF お顔を出したくない方は、ご自身のビデオカメラはオフでOKです。
出生データ 不要
その他注意事項 テキストはPDF形式で、2日前までにメールにてお送りします。
講座は録画して後日販売する可能性があります。
ご参加の方のzoom録画はお断りいたします。
zoomの接続はwifiをおすすめします。LTE回線でつなぐと大量の通信量を消費しますので、ご注意ください。

お申し込みはこちら

お支払いの詳細とキャンセルポリシーはこちら→
特定商取引法に基づく表記についてはこちら→

flflflflflによるPixabayからの画像

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事