3/22に土星が山羊座から水瓶座へ移動しました。
7/2まで滞在し、いったん山羊座へ戻り、12/18にまた移動すると2023年の3/7まで滞在します。
土星は社会天体。
土星が表すサインは、その時期に社会全体で見直さなくてはいけないことや、形にすべきこと、ルール化すべきことなどを表しています。

水瓶土星時期はどんな社会ムードになり、どんなことに取り組まなくていはならないのかをお話しします。
簡単なレジュメをご用意する予定ですが、みなさんのホロスコープはご自身でお手元にご用意ください。
*どうやって出したらいいかわからない方は、ご自身が何座かがわかっていれば特に準備されなくてもOKです。
*4月に行ったものとほぼ同じ内容です。

日時 12月6日(日)14:00~16:00
会場 zoom講座(お申し込みの方に、アクセスURLをお知らせします)
最少催行人数 2名様より(開講できなかった場合はご返金いたします)
料金 5,500円(税込)
お支払い方法 前日の24時までにお手続きください。
銀行振込/クレジットカード一括払い(visa/master)からお選びいただけます。
恐れ入りますが、銀行振込の場合、振込手数料はご負担ください。
お申し込み締め切り 前日の昼12時
参加条件 特にありません。初心者可。
ビデオカメラON/OFF 入室時とご質問時はビデオカメラをONでお願いします。
出生データ 不要
その他注意事項 テキストはPDF形式で、2日前までにメールにてお送りします。
講座は録画して後日販売する可能性があります。
ご参加の方のzoom録画はお断りいたします。
zoomの接続はwifiをおすすめします。LTE回線でつなぐと大量の通信量を消費しますので、ご注意ください。

お支払いの詳細とキャンセルポリシーはこちら→
特定商取引法に基づく表記についてはこちら→

flflflflflによるPixabayからの画像

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事