おはようございます。みずまち☆ゆみこです。
今週はあまり大きな星の移動はありません。
日曜の深夜に、太陽が牡羊座から牡牛座へ移動します。

今週も動画あるよ!

今週のポイントは大きく2つ

水曜日は山羊座で下弦の月

この月は木星や冥王星と合で、人々の気持ちと方向性のちぐはぐさが強く出る日です。
新しい一歩を踏み出そうとするけど、社会のルールとか体裁とかにストップをかけられてしまいます。
この日は思ったようにはできないかもしれませんが、やりたいと思った気持ちとかアイディアは忘れずにいたほうがいいでしょう。

木曜日は意地っ張りからの逆ギレ注意

先々のことをあれこれ考えすぎて不安になり、周りに八つ当たりしそうな形です。
現実逃避するのが良いので、なるべく自分の時間を作って趣味や勉強などに集中しましょう。
他愛ないおしゃべりも吉です。

曜日ごとの雰囲気はこんな感じ!

月曜

 
ハードモード:言いすぎて誤解を招きそう。そのエネルギーはアイディア出しに使って。
イージーモード:必要なことをチャキチャキ進められます。リストを作って消化を。

火曜・水曜夕方まで

ハードモード:過去のやり方にこだわりすぎるとうまく行かない。新しいアイディアも取り入れて。
イージーモード:言われたことだけをたんたんとこなそう。

水曜夕方から・木曜・金曜

ハードモード:集中して大作を作り上げるのに良いタイミング。料理、手芸、小説、DIYなどなんでも。手作りマスクもいいかも。
イージーモード:ゆるゆるおしゃべりするのがいい時。見てるだけのネット講座や、ネットサーフィンもおすすめ。海外のコンテンツが吉。

土曜・日曜

ハードモード:お掃除がおすすめ。不用品の洗い出しをしてみては。
イージーモード:お休みの人は思う存分だらだらしましょう。zoom飲み会もおすすめ。

ちょっと気が緩んで、週末はお出かけしたくなっちゃいそうな形ですが、お家で発散できる遊びがおすすめですよ~

火曜夜は水瓶土星時期の過ごし方講座、よろしくお願いいたします!
https://uranai8.jp/200411-mizumachi-saturn/

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事