おはようございます。みずまち☆ゆみこです。
今週もあまり大きな星の移動はありません。

動画では主に「牡牛太陽時期の過ごし方」「経済的に不安な人はどうすべき?」「風サインの金星と火星」などについてお話しました。

今週のポイントはこちら

太陽が牡牛座に入ったよ!

牡牛、食べる、寝る、大事。
引きこもりな一ヶ月がおすすめです。
心が疲れたら、ネットやテレビはオフにしましょう。
まずは自分の体をいたわることを優先に!

木曜日は牡牛座で新月

4/23(木)11:25は10ハウス牡牛座で新月です。
先進的なスキルや技術を習得することによって、新しい社会的立場や新しい役割を手に入れましょう。
そのためには自分を磨ける環境が必要なのと、専門家や先生について勉強しなければなりません。
より個性的な集団にまざって研鑽することもよいでしょう。

曜日ごとの雰囲気はこんな感じ!

月曜夕方まで

 
ハードモード:いっそ汚れ仕事を請け負って貸しを作っておくのもあり。
イージーモード:触らぬ神に祟りなし。不穏な空気を感じてもスルーするのが良さそう。

月曜夕方から・火曜・水曜

ハードモード:余計なことを口走りそうな雰囲気。でも予定調和に一石投じるのもあり。
イージーモード:必要なことはさっさと終わらせて、プライベート時間の充実を。童心に帰るような遊びがおすすめ。

木曜・金曜

ハードモード:変えたくないけど、かわらなくちゃいけない、そんな雰囲気です。古いもの、もう使えないものは手放して。ものだけではなく、人も事柄もやり方もです。
イージーモード:自分の意志はいったん横に置いておいて、とりあえず偉い人に従っておく、頭のいい人の意見を聞いておくこと。

土曜・日曜

ハードモード:片付けがおすすめ。思い出をデジタル化してみて。
イージーモード:おしゃべりが楽しい時。バーチャル飲み会がおすすめ。

GWの予定がまだ発表できないのですが、なんかやります!
お楽しみに〜!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事