おはようございます。みずまち☆ゆみこです。
今週は水星が牡羊から牡牛へ移動して、火のサインに天体がなくなります。
また週末は土サインでグランドトラインができるよ。

動画では主に
「月星座別おうち生活の仕方」
「冥王星の逆光がもたらす影響は?」
「新型コロナウィルス終息後はどんな価値観の世界になるのか」
などについてお話しました。

今週のポイントはこちら

水星も牡牛座に入ります

繰り返すことで体に覚え込ませることができる牡牛の水星です。
GW中は何か学んだり練習したりすると良いでしょう。

太陽や水星が天王星と重なります

火曜日に太陽と天王星が、金曜日に水星と天王星が重なります。
まず目的やテーマの変更をし、続けて新しい目的のためのやり方や技術を新しくしていきます。
やり慣れたやり方や、古くから温めてきた目的はいったん捨てて、新しい目標を立て新しいやり方で取り組んでいきましょう。
どんな目的を捨てて何を残すかという判断は、ずっと前からやらなければならないと思っていたとか、昔から決めていたみたいな惰性で続けてきたことを捨てて、リニューアルしていく必要があります。

週末は土サインでグランドトラインができるよ

何かを形にして成果を出すのに良い形です。
お仕事の方はうまく業務が回っていきます。
お休みの方も、何かタスクを決めて回していくと、習慣にすることができます。

曜日ごとの雰囲気はこんな感じ!

月曜

 
ハードモード:あえて闇を覗きに行ってみるのもまたよし。闇でしか見えないものがある。
イージーモード:おしゃべりが楽しい時。積極的にいろいろな人にメッセージを送ってみて。

火曜・水曜

ハードモード:自分の身の回りのことだけにしか気が回らないとき。視野を広げること。
イージーモード:好きなことにゆったり浸ると楽しい時。

木曜・金曜・土曜夕方まで

ハードモード:アイディアをじっくり形に落とし込むといいとき。クオリティの高いものを生み出してみて。
イージーモード:ジャイアンモードで行こう。KYなままでいて。

土曜夕方から・日曜

ハードモード:いろいろな人と交流しながらスキルアップするような勉強がおすすめ。
イージーモード:やるべきことを粛々とこなすと習慣となって続けていけます。

GWは講座をたくさんやります!

2日(土) 14時 はじめて西洋占星術・天体ドロップあなたの才能
4日(月) 14時 支配星を読む講座
4日(月) 20時 タロット練習会
3日(日) 21時 YouTube Live「来週のホロスコープ」
5日(火) 15時 天体ドロップで見るSNS利用法
6日(水) 14時 速習アスペクト講座
日時未定 ツイキャスコラボ「イタリアブラッチャーノ在住yuminaとのタロット」

YouTube Liveやツイキャスで取り上げてほしい話題やご質問は、匿名で質問ができるマシュマロへお送りくださいませ。
YouTube Liveかツイキャスかも書いてくださいね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事