6/1からの天体ドロップ図

おはようございます。みずまち☆ゆみこです。
今週はあまり大きな星の移動はありませんが、土曜日は射手座の満月です。

ゆうべの動画では来週の星の動き以外に、
・サインやエレメンツ別の居心地のよい飲み会は
・水星(コミュニケーション力、言葉のセンスや国語力)の鍛え方
・出生図や相性図のアスペクトのオーブ
・木星が自分の太陽星座に来たとき心がけること
・Tスクエアをポジティブに働かせるには
などについてお話しました。

今週のポイントはこちら

水曜日は金星と火星がスクエア

かまってちゃんモード炸裂な形です。
恋愛や子育て中の方にはちょっと面倒くさい感じかもしれませんね。
今流行の「誹謗中傷」の形でもあります。
お気持ちを満たすために言葉でなぐってしまうのです。
トラブルを避けるには、相手をしないこと。
好きな相手であれば徹底的に向き合ってください。

土曜日は射手座の満月

夜明け前、7ハウスで射手座の満月です。
相手に察してもらおうとせず、きちんと他者に向き合って言葉でコミュニケーションを取ることが大切です。
また情報をアウトプットしていくことにより、あなたの存在を周りに認識してもらうことができるでしょう。
言葉は刃物にもなります。思いやりを持った言葉遣いを。

日曜日は太陽と火星がスクエア

水曜日に続き、火星が太陽とスクエアになります。
人のために知恵を絞って働くようなイメージです。
どんなことに取り組む時も、必ずBプランを用意して挑むといいでしょう。

曜日ごとの雰囲気はこんな感じ!

月曜・火曜

 
ハードモード:問題を傍観せずに核心に入ってみると、評価が上がるかも。
イージーモード:さくさくといろいろなことが進みそうな日。困ったらすぐに周りに相談してみてね。

水曜・木曜

ハードモード:心を鬼にして公平性を重んじてみよう。見えてなかったことが見えてくるはず。
イージーモード:つい弱い方に味方したくなるとき。何もできなくても寄り添ってあげて。

金曜・土曜

ハードモード:野次馬根性を出しすぎると、いつの間にか火の粉が降り掛かってきそう。逃げるが勝ち。
イージーモード:興味あることをどんどん調べてみよう。動画視聴も吉。

日曜

ハードモード:口は災いの元。正論と思っていることほど、ずれている可能性が。
イージーモード:一人でコツコツできる作業が吉。お掃除もおすすめ。

6月の講座募集中です

天体ドロップ講座値付け・集客ver.

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事