おはようございます。みずまち☆ゆみこです。
今週はいよいよ土星が山羊に戻りますね。

ゆうべの動画では来週の星の動き以外に、
・今年の夏至図について
・星座別切れ方
・アングルを天体が通過する時
・いい声の人が持つホロスコープとは?
などについてお話しました。

今週のポイントはこちら

木曜日は土星が水瓶座から山羊座へ戻ります

7月2日から12月18日まで、土星が山羊座に滞在します。
社会のルールや枠組み、システムなど、この3ヶ月であぶり出された問題を見直し、立て直していく期間です。
個人の問題でも、「もうこのやり方では無理」「この組織でこなせる役割はこれではない気がする」など、3月からの流れの中で気づいた部分を見直してみてください。

日曜は山羊座の満月

そしてこの満月は、自分自身の社会における役割を見直すものとなりそうです。
そのために必要な準備や勉強が何かをチェックしてみてください。

曜日ごとの雰囲気はこんな感じ!

月曜

 
ハードモード:誰にでも嫌われないでやり遂げることは難しそう。どこにポジションを置くか、腹を据えよう。
イージーモード:情報交換が吉。ふだん交流のない人たちにアポイントを。

火曜・水曜・木曜昼ごろまで

ハードモード:人の力を借りずに何かをやり遂げてみると、自信につながりそう。
イージーモード:助け合いながらやると楽ちん。だけど時間は掛かりそう。

木曜昼ごろから・金曜・土曜昼ごろまで

ハードモード:最近ごたついてたことがあるなら、解決の糸口がつかめそう。
イージーモード:効率よくタスクをたんたんとこなそう。

日曜

ハードモード:悪乗りして余計なことをしてしまいそう。おせっかいはほどほどに。
イージーモード:体を動かすのがおすすめ。ランニングや自転車など足を動かそう。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事