おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

ゆうべの動画では来週の星の動き以外に、
・パソコンの選び方
・天体ドロップ誕生秘話
・無人島に一緒に行くならどのサインの人?
・まつい先生との印象的なエピソード
・木星と海王星のアスペクトに乗るべき?
などについてお話しました。

今週のポイントはこちら

今週は、日曜に水星が順行に戻ります。
それ以外の大きな変化はありませんが、週末は少し緊張感があります。
せっかちになってトラブルを起こしたり、焦って行動して怪我をしたりしないように落ち着いて行動しましょう。
行動できない人には動けるチャンスとなります。

日曜日に水星が順行に戻ります

逆行中だった水星が順行に戻ります。
滞っていたことや、やり直していたようなこともスムースに進み始めるでしょう。

曜日ごとの雰囲気はこんな感じ!

月曜20時頃まで

 
ハードモード:気を緩めずに必要なことをチャキチャキ進めると吉。
イージーモード:お仕事や家事のあとは、自分にご褒美タイムをしっかり設けましょう。

月曜20時頃から・火曜・水曜

ハードモード:頭でっかちになりがち。自分用メモを書くことで脳内整理をしてみて。
イージーモード:おしゃれの情報収集をすると良さそう。新しいヘアケア製品やカラーリングも吉。

木曜・金曜・土曜15時頃ごろまで

ハードモード:ネガティブな気分に陥りそう。音楽やゲームなどで気分の発散を。
イージーモード:自分のメンテナンスに最適。お風呂でくつろいだり、アロマを炊いたりしてみて。

土曜15時頃から・日曜

ハードモード:あれこれ用事を詰めこみたくなってしまう日。病気予防のためにも控えめに。
イージーモード:家族や親しい友人と楽しく過ごすのがおすすめ。天気が良ければ風通しの良いところでおしゃべりも◎。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事