おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

ゆうべの動画では来週の星の動き以外に、
・ホロスコープにないエレメンツがほしい時
・Tスクエアの活かし方
・犬派?猫派?
・ライダー版の次に使うのにおすすめのタロットデッキ
・オーバーヒートしないためのアドバイス
などについてお話しました。

今週のポイントはこちら

今週は、特別大きな星の動きはありません。
昨日の夕方に水星が蟹座で順行に戻り、活動宮天体が多くなっているので物事がどんどん進んでいくでしょう。
あれもこれもと欲張って忙しくしてしまう人も多そうです。
あちこち移動しすぎたり用事を入れすぎると、疲れて倒れてしまいそうになるかも。
ヒートアップする配置なので、熱中症にも気をつけましょう。

曜日ごとの雰囲気はこんな感じ!

月曜

 
ハードモード:あれもこれもと欲張って用事を入れてしまいそう。体調と相談してやるべきことを絞ってみて。
イージーモード:やるべきことはちゃっちゃと終わらせて、楽しむ時間を増やすと◎。

火曜・水曜・木曜14時頃まで

ハードモード:自分のやり方に固執しがち。全部自分でやらずに人に任せてみて。
イージーモード:必要なことがサクサク進みそう。リストアップしておくと吉。

木曜14時頃まで・金曜・土曜

ハードモード:うっかり闇の中にはまり込みそう。茶々を入れたくなってもほどほどに。
イージーモード:情報交換が楽しい時。オンライン飲み会が吉。

日曜

ハードモード:お休みなのにガツガツ用事を入れてしまいそう。不要不急でないなら休息にあてて。
イージーモード:おうちでのんびりモード。好きなことをやってくつろげそうです。

YouTube Liveへのご質問やメッセージはマシュマロへお願いします。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事