おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

ゆうべの動画では来週の星の動き以外に、
・太陽獅子座期間にしたほうがいいこと、気をつけること
・リカちゃん人形のモテポイント
・小池百合子を東西占術で読み解こう(PR)→
などについてお話しました。

今週のポイントはこちら

今週は、水曜に太陽が獅子座へ移動します。
楽しいことに集中して取り組めるのが獅子座の季節です。
でもライブ(生)な活動はNGになりがちな今日このごろ。
牡牛の天王星が物理的な距離をあけて〜!と言ってきます。
ソーシャルディスタンスを守りつつ楽しめることを探してみましょう。

火曜日未明は蟹座の新月です。
あなたはどんな能力を用いて、アイドルグループのセンター取る? みたいな新月。(どんなだ…)
かわいいだけじゃダメ、歌もうまくなきゃセンターは取れないのよ。
あなたの持ち前の才能を活かしてセンターを取ろう!

曜日ごとの雰囲気はこんな感じ!

月曜

 
ハードモード:やるべきことへのプレッシャーに押しつぶされそう。甘いものを食べて息抜きを。
イージーモード:やるべきことはちゃっちゃと終わらせて、ご飯やお風呂をゆったり楽しんで。

火曜・水曜・木曜9時頃まで

ハードモード:自己中心的になりがち。先人の知恵にならおう。
イージーモード:人からの誘いに乗ると楽しそう。遊びの時間をたくさん取って。夏休みを満喫するのも吉。

木曜9時頃から・金曜・土曜11時頃まで

ハードモード:しなくていいケンカをしそう。構ってちゃんモードはNGです。
イージーモード:必要な作業がサクサク進みます。リストアップしてこなしていくと吉。

土曜11時頃から日曜

ハードモード:あれもこれもと欲張ると失敗しそう。たくさん用事を入れすぎないほうが吉。
イージーモード:インプット作業をするのに良い日。家で読書したり動画を見たりするのがおすすめ。

ご質問やメッセージはマシュマロへお願いします! →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事