おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

ゆうべの動画では来週の星の動き以外に、
・好きな作品についてホロスコープを見てみるときのコツ。
・惑星を使うとは?
・ハウスシステムは何を使うべき?
・逆行している惑星がネイタルにアスペクトを取る時に気をつけること
・お天気とホロスコープの関連は
・小池百合子を東西占術で読み解こう(PR)→
・ウラナイ8の一周年記念トークライブ、詳細きまってきたよ~(PR)→
などについてお話しました。

今週のポイントはこちら

今週は、大きな天体の移動はありません。
集中力が落ちたり言葉遣いが雑になったりする週なので、コミュニケーションはていねいにしていきましょう。
好きなことを楽しむには良い週になりそうです。

曜日ごとの雰囲気はこんな感じ!

月曜13時頃まで

 
ハードモード:成功や成果を焦って前へ出がちな日。自分の役割を超えないほうが無難です。また、散財に注意。
イージーモード:おしゃべりが楽しい日。メールやメッセージも楽しんで。

月曜13時頃から・火曜・水曜16時半頃まで

ハードモード:面倒なことを誰かにやってもらいたい気分。あなたがやりたいことは自分が中心になって進めて。言葉遣いに注意。
イージーモード:好きなことに没頭できる時。楽しめる時間を確保して。

水曜16時半頃から・木曜・金曜21時頃まで

ハードモード:テキトーな人に振り回されそうな時。マイペースを貫いて。
イージーモード:楽しい夏休み期間。運動したり何か楽しいことの勉強や研究するの良さそう。木曜は特にアイディアを形にする

金曜21時ごろから・土曜・日曜

ハードモード:せっかちに物事を進めたくなる時。特に日曜はイライラが募りそう。
イージーモード:家事やDIYをするのに良い日。手先を動かして楽しめることをやりましょう。

ご質問やメッセージはマシュマロへお願いします! →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事