おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

ゆうべの動画では来週の星の動き以外に、
・タロットの逆位置の解釈
・ウラナイ8やみずまちの今後の活動は?
・やる気を出すには?
・水瓶座の満月、天王星がスクエアになる影響は?
・水晶リーディングはどんなふうに見えているの?
などについてお話しました。

火曜日未明は水瓶座の満月です

あなた自身の人生の物語をつむいでいく満月です。
ただ夢物語に終わらせないためには、具体的で現実的なスキルや資金、体力が必要です。
自分の夢のために、あなた自身の素質をアップデートしてください。

水曜日は水星が獅子座に移動します

やりたいことと方法がうまく一致する期間に入ります。
自分のやりたいことをじっくりと練って作り上げていくといいでしょう。
「やるべきこと」から「やりたいこと」へ気持ちを切り替えるのが大事です。

土曜日は金星が蟹座に移動します

気軽でフランクな交流から、気持ちを通じ合わせるエモーショナルな交流へシフトします。
またここ2ヶ月、周りの人に振り回されてきた人は、自分にとって大事な人やモノにだけ愛情を注ぐ決断ができるようになるでしょう。

懐かしい人や場所を訪ねたり、昔楽しんだ趣味をもう一度楽しんでみるのも良いでしょう。

曜日ごとの雰囲気はこんな感じ!

月曜・火曜・水曜11時半頃まで

ハードモード:長期的なプランをじっくり立てるのが吉。準備に時間をかけて。
イージーモード:現実逃避をして、本を読んだりネットを見たりのんびり過ごすと良さそう。

水曜11時半頃から・木曜・金曜まで

ハードモード:瞑想がおすすめ。自分の内面をしっかり見つめる時間を取って。お掃除やデトックスも吉。
イージーモード:ゲームや音楽、動画などにどっぷり浸ってみよう。お風呂やサウナも吉。

土曜・日曜

ハードモード:成果を焦りがちな週末。アイディアをきちんと形にするためのプランを立ててみて。
イージーモード:気持ちを切り替えて遊びに集中すると良さそう。夏休みを満喫して。

ご質問やメッセージはマシュマロへお願いします! →

8/23(日)に西洋占星術プログレス・トランシットの単発zoom講座を行います。
勉強中の方はぜひご参加ください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事