おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

ゆうべの動画では来週の星の動き以外に、
・獅子座の新月について
・これがあれば幸せって思えることやものは?
などについてお話しました。

木曜日は10ハウス獅子座の新月

技術や能力、知性などを磨かながら、新しく自分らしさのある立場や肩書を作り上げていこうという新月です。
自分らしく、とは言え、社会に認められ、かつ約立つような技術や知性を伴っていなければならず、それらを習得するには自己鍛錬は欠かせないのです。

木曜は水星が、日曜は太陽が、乙女に移動します

火のサインのわくわくした雰囲気は終わり。
同時に暑さも少しは引いてくるかも。
やるべきことを粛々と進めるようなムードに変わります。
夏休みは今週中に楽しみましょう。

日曜日は活動宮でグランドクロスができます

あれもこれもと欲張って、結局何もしなかったり、どれも中途半端だったりしてしまいがちです。
白黒はっきりつけて結果を周囲にお知らせしたい気持ちも高まりますが、とりあえず様子を見るとか、とりあえず自分の中でとどめておくほうが無難です。

曜日ごとの雰囲気はこんな感じ!

月曜14時半頃まで

ハードモード:ひとりで抱え込んで感情的になりがち。自分がやるべきことを冷静に確認して、必要以上にやりすぎないこと。
イージーモード:スイーツや甘いドリンクなどで一息つくのがおすすめ。コンビニでアイスはいかが?

月曜14時半頃から・火曜・水曜17時半頃まで

ハードモード:楽観的になって暴走しがち。走り出す前に、それ大丈夫? と確認してみて。
イージーモード:新しいひらめきを得てどんどん進めそう。今この一瞬を楽しんで。

水曜17時半頃から・木曜・金曜18時頃まで

ハードモード:他の人への批判的な気持ちが高まりがち。正論で誰かを追いつめすぎないこと。
イージーモード:計画を立てると順調にいろいろなことが進められそう。

金曜18時頃から・土曜・日曜

ハードモード:面倒事から逃げたい気分。誰かに任せたいときは謝礼や報酬をきちんと。
イージーモード:おしゃべりして発散するのが吉。ネット配信などもおすすめ。

ご質問やメッセージはマシュマロへお願いします! →

8/23(日)に西洋占星術プログレス・トランシットの単発zoom講座を行います。
また、同じ内容の講座を9/5(土)17〜22時でも行います。
夜がいい方はぜひこちらもご検討ください。

(9/5の申込みフォームは月曜中に追加します!)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事