おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

ゆうべの動画では来週の星の動き以外に、
・ICを大切にするには?
・年末までの雰囲気は?
・ホロスコープで老後を見るには?
・魚座の怖さとは?
などについてお話しました。

月曜・火曜はバトルの予感

あいまいなことをはっきりさせたくて、ケンカになりがちな配置です。
特に男女関係、親子関係に注意。
お金のことでのトラブルにも気をつけましょう。
貸し借りはきちんと書面で残すこと。
コミュニケーションもはっきりと要点を伝えましょう。

水曜は魚座の満月

要望に沿って自分のできることをたんたんとやっていくと良いでしょう。
長いものにまかれるような形ですが、まかれる長いものは選んだほうがいいかも。
あなたのできることを今一度、自分の中で確認してみるのも良いかもしれません。

金曜~土曜はなげやりな気分

いろいろなことが雑になりそう。
それがミスに繋がります。
やるべきことはさっさと終わらせて、楽しめる時間を作りましょう。

日曜日は「伝える」水星が天秤座へ、「愛でる」金星が獅子座へ

風サインにコミュニケーションの天体が戻ってきます。
人との交流を楽しめそうです。

逆に「愛でる」金星は水から火のサインへ。
人がなんと言おうと自分が好きなものは好き!
私の楽しいものを見て!
みたいな形。
自分自身が楽しめるファッションやメイクもおすすめです。

今週は焦って結論を出さずに、悩んだら様子を見るのがおすすめ。
乙女座期間は判断を周りの人に委ねてもいいかもしれません。
オンとオフをきっちり分けて、クールダウンする時間をつくりましょう。

ご質問やメッセージはマシュマロへお願いします! →

9/5(土)17~22時に西洋占星術プログレス・トランシットの単発zoom講座を行います。
参加者さん募集中です。
もうひとりいらしていただけると開講できるので、何とぞ!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事