おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

ゆうべの動画では来週の星の動き以外に、
・すなっく柔軟宮に来る客は?
・みずまちのタロットはじめ
・現在、精神を疲弊しやすい星座は?更年期と星の関係は?
・今後の競馬界はどうなる?
などについてお話しました。

10日木曜から火星逆行

9/10〜11/14まで牡羊で火星逆行です。
7、8月にあったことを振り返ってみて、やり直したいこと、できなかったことなどをしてみると良いでしょう。
変なふうに焦って失敗したり、ちょっとしたことでキレてトラブルになったりもしやすい時期です。
人と比較してイライラせずに、自分のことに集中するといいでしょう。
また疲れたと思ったら無理をせず、ルーティンでできることは手を抜いて休みをしっかり取りましょう。

月曜から火曜にかけては土のグランドトライン

ちょっとした生活習慣や、お仕事関係での習慣を始めてみるのにおすすめです。
ストレッチや筋トレ、貯金などもいいですよ。
グランドトラインからスタートしたことは続けられます。

木曜は双子座の下弦の月

気持ちが散漫になり、集中力が途切れがちです。
うっかりミスなどに注意しましょう。
のんびり休みを取るのには良い日です。

日曜は骨休めを

イライラする配置です。
勝手に期待して、勝手にがっかりするような形です。
察してほしいと思う前に、はっきり伝えたほうがストレスがありません。
自分の楽しみに集中するのも良いでしょう。

ご質問やメッセージはマシュマロへお願いします! →

YouTube Liveでご紹介したタロットの本は、別記事でアップします。
今日は時間がないのでまた明日にでも!

9/11にインプレス様より「1日1行カンタン 幸せお金の手帳2021」が発売されます。
1年間の12星座別金運占いと、毎月の金運アップコラムを執筆いたしました。
細部に渡って気が配られた作りになっています。
ぜひ書店などでお手にとってご覧ください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事