おはようございます。みずまち☆ゆみこです。
ゆうべの動画では来週の星の動き以外に、
・順行に戻った木星の恩恵を受ける星座は?
・相性が悪いときにはどんなアドバイスをする?
などについてお話しました。

木曜は乙女新月

木曜日20時は乙女新月です。
自分を表現したり、何かを創作したりするために、新しいスキルアップができそうです。
伝統的な、または、正統派なやり方を学ぶといいでしょう。
資格が必要な創作活動にチャレンジしてみてもいいかもしれません。

突拍子もないアイディアでも形にしていくためには、自己鍛錬が必要になります。
日々の生活にルーティンで組み込めるようなスキルアップを考えてみましょう。

火曜・水曜は愛の断捨離

好きなものや好きなこと、好きな人をばっさりと捨ててしまいたくなるような日です。
勝手に怒って勝手に去っていくような形なので、あきらめる前にていねいな話し合いが必要です。

でももういらないと思うものは捨ててしまってもよいかも。
飽きてしまった推しグッズなどは、フリマやオークションで処分するのもいいでしょう。

木・金は言葉づかいに注意

勢いとノリで乱暴なことを言ってしまいそうな配置です。
ちょっとした気の緩みが対人関係の事故のもとに。
決めつけて意見する前に、相手をきちんと観察してみましょう。

文字の記入ミスや、書類の確認ミスにも注意してくださいね。

土日はイライラ注意報

自分のがんばりが認めてもらえない! とイライラしそうな日。
自分で自分をねぎらいましょう。
美味しいものを食べたり、マッサージや美容院に行ったりして、自分のメンテナンスをするのがおすすめです。

東京も気温が下がってきました。
気温の変化で体調を崩されませんよう、残りの1週間の乙女座期間は体のメンテナンスをしっかりやりましょう。

ご質問やメッセージはマシュマロへお願いします! →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事