おはようございます。みずまち☆ゆみこです。
昨日のYouTubeLiveは、
・新月と満月の効果はいつまで?
・自分の出生図にないエレメンツが経過図に入ってきたらどうなる?
・アストロマップ活用体験談
・「私と占い」の応募条件は?
などについてお話しました。

テンション下がり気味。イライラがつのりそう

週の前半は、やる気が低下するような形ができます。
やる気出したいのに出せないとか、やろうとしたことにダメ出しを受けてしまうとかそんな雰囲気で、イライラがつのりそう。

週末は衝動的に全部ぶん投げたくなりそうですが、ちょっと落ち着いて一呼吸入れましょう。
体を休めることも大事です。

また、結論は出さずに保留にしておくのもいいでしょう。
現実逃避の時間をしっかり作るのもおすすめです。集中して打ち込めるような趣味もいいですよ!

金曜は牡羊座で満月

6ハウス牡羊座の満月です。
自分の満足よりも全体のためになるようなことに取り組んでみましょう。
そのためには視野を広く持ち、いろいろな人の意見を聞いてみましょう。
その上で自分に何ができるのかを考えて、新しいことに取り組んでみると良いでしょう。

土曜日は金星が獅子座から乙女座へ

金星が乙女座に移動します。
お仕事や家事に取り組むのが楽しくなりそう。

乙女座の金星は芸術を楽しむのにもGood!
クラシックなものに親しんだり、手を動かしてできる趣味を楽しんだりしてみてはいかがでしょうか。

「私と占い」への応募はこちら!

10月のご投稿募集&『わたしと占い』バックナンバー

ご質問やメッセージはマシュマロへお願いします! →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事