8・8 「ウラナイ8」

なぜここに占術を持たない白鳥ともみがいるのかと不思議に思う方もいらっしゃることでしょう。
本人もそう感じていますよ、はい。
何をしてくれるのだろう?そうですよね、占いによるご相談は出来かねますよ、はい。

ウラナイ8発動前に易にお伺いしてみました。
「わたしにとってウラナイ8はどんな存在になるの?」


「乾為天」流石ウラナイ8はひとりで地に足つけて歩んできた者同士の集まり。そうですかそうですか。これはうかうかしていられません。
しっかり覚悟して向き合っていきますよ。


三爻をひっくり返して「天沢離」

私の肩書きは鍼灸師、肉体に現れる状態からその人の今を読み取り(というと横柄な感じですが)フィードバックすることをしています。なんちゃら筋肉が痛んでいるとかなんちゃら関節のずれとかそういう筋骨系を好む人は私のところへはいらっしゃらない。普段何気なくやっちゃっていることや気づいていない長年の生活習慣とか、肉体からその人のカラダのバランスを観ることを学びご提供し今に至ります。

肉体の不調不快は思考からきていることもありますし、肉体の不調不快が思考を乱すこともあります。

頭とカラダ、どちらかでアプローチするもよし、どっちもアプローチするもよし。

ウラナイ8では占いとは違った土俵、肉体面から個人の資質にアプローチして楽しみ彩りある人生を築くお手伝いをしていく所存ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

先日翡翠先生がブログで紹介されていた書籍「易」心理学入門を早速ポチって読んでいます。
なるほどなるほどと易に関するイメージもまた得るものがありましたが、こちらはまたの機会に。
さら~っと読んでいきまして、最後にユングの「自己実現」について書かれている部分がありました。
目標を設定し達成することは自我の欲望の実現。世間で生きていくための手だてを努力の末に手に入れた後、どう自分の人生を生きていくのか問われる。個人の資質を生かしどう生きていくかそのプロセスが個人化過程、自己実現。

ウラナイ8は個人化過程のサポート集団であり、自身にとっても個人化過程なのだと思った次第であります。今このメッセージを手にするのも運気、よい波動が流れているようです。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事