おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。日曜日はボリューム多めで。じっくりゆっくりおたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。2019年8月8日に、わたしたちのウラナイ8 がデビューしてから、きょうでちょうど1ヶ月。最初からご覧くださっているあなたも、新しく見つけてくださったあなたも、ありがとう!

あなたの幸運の鍵はどれ?

あなたはいま目の前の鍵を開けようとしています。どの鍵かな?

A 現代的で頑丈なドアの鍵
B 南京錠とふつうの鍵の二重ロック
C 簡素な木のドアのクラシックな鍵

あなたはどの鍵を選んだかな?それぞれドアごとの「いまのあなたへのメッセージ」はこちら!

A 楽しいひととき

ハートの3+第6チャクラ

いまはひととき「〜しなくちゃ」「〜べき」をお休みして、楽しいことをしてみましょう。理由のないひらめきや夢をだいじに。好きなゲームに夢中になったり、おしゃべりや美味しいものを楽しんだり、他愛もないひとときが心のオアシスになります。あなたはハッピーな人です。ラッキーカラーは紺色。

B ひとりの時間

クリスタルのチャイルド+第5チャクラ

いまの運気は「一回休み」です。昇進や引っ越し、就職や結婚などの新しいステージを前にふと立ち止まってみるとき。人生にはしばしの現実逃避も必要。プチ旅行や半休などで、ひとりの時間をつくってね。LINEやメールなどのコミュニケーションツールが吉。あなたは思慮深い人です。ラッキーカラーは水色。

C 大きな夢の計画

美女と野獣+第3チャクラ

胸に秘めている大きな望みがありますか?「そんなの無理」と諦める前に、まずは思い切って誰かに話してみましょう。話すことから広がるきっかけもあります。ふだん積極的なあなたは聞き役になり、ふだん受身なあなたは自分から誰かに働きかけてみてください。あなたは大物です。ラッキーカラーは黄色。


モアナのお家には鍵がないよ。モアナの心もいつもオープンハートだよ💕
9月14日(土)ウラナイ8のイベントでは、みんなに会えるのを楽しみにしています💕
メンバー全員がオープンハートで待ってるよ💕来てね💕

きょうのメッセージみんなはどうだったかな?
ウラナイ8 のデイリーメッセージは日替わりで更新中。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事