週はじめの大きな台風、大変でしたね。

オシゴトへの影響は大丈夫だったでしょうか。

被害のありました方、お見舞い申し上げます。

天候の変化も多く大変なときも、心に推しを。

では今週のオシゴト運です!

 

お仕事運 風火家人上爻

部内の人間関係や環境に目を向けて、過ごしやすいように整えておきましょう。デスク周りを使いやすいよう見直してみるのも良いですね。動線のよい作業環境について、職場の人と話してみるのも良いきっかけになりそう。すぐに変える必要はないですが、風通しがよくなります。慰労会もおススメです。
推し事運 沢山咸五爻
推しに没頭できる時。他人の共感はいらない、2人だけの世界に入り込めます。心酔するにはいい時なので、どんどん供給を浴びましょう。観劇、ライブ、観戦への参戦を悩んでいたら、是非行ってみて。新世界が体験できそう。没頭するあまり現実を忘れそうなので、生活の最低限はやっておきましょうね。
転職アドバイス 地雷復三爻
無理は禁物。今は、少しずつ進めるとき。失敗や落ち込むこともありますね。それも成長なのでしょう。慌てず、ひとつひとつこなしましょう。迷うことがあれば、初心に戻って考えてみるのも良いです。
ブレイクタイムアドバイス  天火同人
同僚や友人とごはんへ行く
趣味のオフ会に行く
興味ある分野の交流会に思い切って参加してみる
今週はどちらも「生活のうえにオシゴトがある」ことが鍵かも!?生活を整えつつ、お仕事や推し事に精を出してください♪
では今週も頑張ろ〜!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事