9月14日(土)ウラナイ8 お披露目会、もうお申し込みいただけましたでしょうか?

はじめてさんからリピーターさんまで、さまざまな方にお越しいただける予定です。みなさまにお楽しみいただけるように、メンバー全員がさまざまに工夫をこらして、いよいよ準備万端です!

9/14イベントお申し込みはこちらから

formrun
2019年9月14日ウラナイ8 お披露目会
https://form.run/@0914-uranai8
2019年9月14日(土)13:30-17:30
主催 ウラナイ8https://uranai8.jp/

そろそろ会場が満席になりますので、迷っている方はぜひぜひ。いまなら間に合います。お目にかかれるのを楽しみにお待ちしております。

さて、本イベントで総合司会を務めるのは、白鳥ともみ。ただひとりの「占術を持たないウラナイ8メンバー」です。

鍼灸師として施術歴18年のべ20.000人以上を施術。2007年より横浜で鍼灸治療・鍼灸セラピー カーチャを開院。中医学講座(基礎理論、病理学、診断学)修了。本格的な治療はもちろん、美容鍼灸、ヘッドマッサージにも精通しています。

鍼灸師の中でもまだまだマニアックな分野ともいえる、中医学の研究と臨床に長く取り組んでいるスペシャリスト。

KENKOULABLOG☆健幸ラボ

治療院のブログでは、誰にでも親しみやすくわかりやすく、きょうからすぐ役に立つ食事や養生の情報を発信中です。

戊生まれで、獅子新月生まれ(太陽も月も獅子!)ウラナイ8でのメンバーカラーは赤。天性の華やかさに恵まれ、どんなときでもポジティブに、人生を前向きに楽しむ意欲にあふれた THE獅子座★の魅力満開です。

天海玉紀とは、以前の職場の縁で知り合いました。初めて会ったのはたぶん2004年とか2005年あたり?ウラナイ8の中では、最も古くからのご縁があります。

そんなたまき、何年も何年も長い長い時間をかけて「あなたの魅力と才能が、マンツーマンでご自分の治療院の患者さんにしか届かないなんて、患者さんたちにはいいけど、大きな目で見たら社会の大損失。もっと広い世界へ!」とお願いし続けることいったい苦節何年?

今年はいよいよ、ウラナイ8のメンバーとして、白鳥ともみ先生に加わってもらうことができました。やったー!万歳!

ウラナイトナカイ(南阿佐ヶ谷にあった占いのお店)での講座や健康相談などを不定期に開催していましたが、毎回大人気!即完売!満員御礼!でした。

ともみ先生の「オリエンタルメソッド☆体質別ダイエット」や「更年期養生講座」など、すでにご参加くださった方や、横浜の治療院で治療を受けたことがある方々も、きっとこちらもご覧くださっていることでしょう。

2019年6月「更年期養生講座」@ウラナイトナカイでの様子

白鳥ともみ先生自身も、鋭い直感に恵まれ、易をはじめとする占いに親しまれています。ともみ先生が占いについて語ると、例えばこんな感じです。

占術をもたない「ウラナイ8」メンバー、白鳥ともみが語る「占い活用のススメ」

ともみ先生にまだあったことのないあなた、ぜひぜひ14日にはイベントにお越しください。元気出ます。保証します!

また、後半のフリータイムでは、ともみ先生が考案した楽しいゲーム形式の「気血水セルフチェック」もご体験いただけますし、抽選会の商品には、ともみ先生の特製お茶セット(美味しさと効能抜群!)もありますよ。

9/14イベントお申し込みはこちらから

formrun
2019年9月14日ウラナイ8 お披露目会
https://form.run/@0914-uranai8
2019年9月14日(土)13:30-17:30
主催 ウラナイ8https://uranai8.jp/

なお10月には、白鳥ともみ&天海玉紀のWネーム講座もご用意しております。わざわざ着替えたり、特別な道具の準備などなしに、ふだんから椅子に座ったままでできるハンドマッサージとヘッドマッサージのレクチャーは、なーんと講師二人分の超豪華セットです。

10/5「自分だいじにーセルフマッサージ講座」のご案内

占いに関わる人の多くは、どうしても肉体のケアが疎かになりがちです。しかしながら、肉体をしっかりお手入れしたほうが、より安定的に安全に不思議な世界とアクセスできます。

ということで、9月14日イベントと10月5日講座、ぜひぜひ!お待ちしております。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事