おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。日曜日のひととき、じっくりゆっくりおたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。きのうは「ウラナイ8」お披露目会でした。いろんな人がたくさんいて楽しかったね。わたしは海の中からテレパシーで参加していたんだよ♪みなさまはいかがでしたか?

あなたの好きなペンギンは?

ニンゲンにもいろんな人がいるように、同じ「ペンギン」でもいろんな個性があるよ。
あなたはどのペンギンがお好き?

A カッコいい皇帝ペンギン
B オシャレなイワトビペンギン
C お茶目なアデリーペンギン
D モコモコの赤ちゃんペンギン

いろんなペンギンがいるんだね!あなたはどのペンギンを選んだかな?

A ビビっとときめき

沢山咸(たくざんかん)二

感受性豊かになるとき。出会いやときめき、セクシーな誘惑がありそうです。いまは心のときめきをじっと味わうだけにしておくのがいいでしょう。ひとりであれこれ背負いこまないで。足元のオシャレが幸運を呼びます。

B 信頼関係を大切に

沢雷随(たくらいずい)五

信頼しあい、助け合うとき。自分がこれ!と信じることや、信頼する人には、迷わずしっかりとついていきましょう。いきなり驚かされることがあるかもしれませんが、どーんと構えて。髪のオシャレが幸運を呼びます。

C 最後の総仕上げ

沢水困(たくすいこん)上

いよいよ大詰め!あなたはここまでずいぶん頑張ってきたことでしょう。目の前の最後の関門はなかなかハードです。でもこれまでの自分の頑張りを信じて、最後の一歩を踏み出しましょう。お肌のお手入れが幸運を呼びます。

D 自信を持って進もう

火山旅(かざんりょ)二

思い切ってはじめたことに、後悔があるのですか?心配する必要はありません。順調に進んでいます。 目標にはまだ遠いかもしれないけど、余裕を持って、無理に急がず、 堅実に進みましょう。靴のオシャレが幸運を呼びます。


きょうのメッセージみんなはどうだったかな? モアナはDだったよ。でもモアナは靴は履かないんだなー。ざんねんっ。
易っておもしろいね。ウラナイ8のメンバーは、全員が易を立てられるんだよ!

ウラナイ8 のデイリーメッセージは日替わりで更新中。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事