算命学の基本的な知識は勉強したけれど、いざ!実際の命式を目の前にしたときに、自分の言葉で話すのは難しい、というお声をたくさん伺います。そんなお声に応えて、実践読みの会をはじめます。

算命学実践読みチャレンジ会《01》

2019年9月23日(月・祝)11:00-13:00

ナビゲーター  天海玉紀
料金 4.000円 3.000円(当日現金でお支払いください)
定員 10名
場所 新宿三丁目の会議室(詳しくはお申し込み後にご案内申し上げます)

十大主星、十二大従星、天中殺、宿命中殺、日干と周囲の干支の関係、守護神、大運と年運など、着目するポイントはたくさんあり、どこから手をつけていいかわからない、というお声もたくさん伺います。

脳内で分かったつもりでいるだけより、少しずつでいいので言葉に出してみると理解が飛躍的に進みます。自動車の免許を取るときに、実際の路上や高速道路に出る前に教習所で練習するように、いまのご自分がわかるところできるところから、どんどん言葉に出すための教習所のような会です。

基礎はひととおり勉強したけれど「全体的にもっと読めるようになりたい」「鑑定できるようになりたい」「せっかく習ったからもっと使ってみたい」みなさま、どうぞお気軽にご参加ください。お待ちしております。

※ 本講座は録音不可です。ご了承ください。

最新情報はこちらから!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事