おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。日曜日のひととき、ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。もう10月になったんだって?「レイワ」ってなんかハワイの言葉みたいだけど、日本の年号なんだって?10月22日はなんか大きな儀式があって、祝日になるそうですね。

あなたの目の前のドアは?

目の前にドアが3つあります。
A・B・C 3つのドアから、あなたなら最初にどのドアを開けますか?

Aのドア

山火賁(さんかひ)二

着るものやお化粧など、オシャレに気を配ると良いでしょう。まだ実力が足らなくても、良い道具を揃えたり、見かけから整えていくこともだいじです。自分が主役にならず、力のある人に付いていくのが良い時です。信頼できる目上の人に指導を仰ぐのも良いでしょう。じっくりと時間をかけて、本格的な実力を養っていきましょう。

Bのドア

天火同人(てんかどうじん)五

ひとりではなく、周りの人たちと協調して、共同作業をしましょう。途中で投げ出してしまいたくなるような苦労もあるでしょう。しかし、最後には大満足の結果が得られます。ずっと分かっていても、 なかなか届かなかった求めるものに手が届きそう。理屈ではないヒラメキが冴えるときです。停滞はダメ。明るくスピード感を忘れずに。

Cのドア

震為雷(しんいらい)五

びっくりすることはありますが、なんとかなりそうです。まわりの様子や人に従うこと。予測できることにはあらかじめ備えておくことがポイントです。いつもの買い置きを切らさないように、傘を忘れたり洗濯物を濡らさないように天気予報もチェックしてください。しっかり準備して、 慌てずにどっしりと構えていましょう。


きょうのメッセージみんなはどうだったかな?

ウラナイ8 のデイリーメッセージは日替わりで更新中。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事