おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。日曜日のひととき、ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ

Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。10月31日は「ハロウィン」なんですって。それなんだろう?おいしいの?わたしは仮装しませんが、みなさんはいかがですか?

もし、仮装をするならどれ?

あなたの所属しているところで、全員がハロウィンの仮装をすることになりました。役割として、あらかじめ準備されている衣装は4種類。あなたならどれを選びますか?

A 定番のカボチャ(ジャック・オー・ランタン)
B キュートな魔女
C 黒いフードの死神
D セクシーな悪魔

A 定番のカボチャのコスプレ


そろそろ今年もまとめのシーズンですね。大きな支払いや提出する書類の準備は万全ですか?大きなプレゼントをもらう人もいるでしょう。フリーランスのみなさまは、領収書はしっかり整理してありますか?

お部屋のお片付けや、データの思い切った断捨離も良いでしょう。生活の中に、余白と余裕をつくることで、新しいフレッシュな運気が流れ込んできます。

B キュートな魔女のコスプレ


いつだって予定は未定。突然割り込んでくる用事や、思いがけない変更に振り回されて、てんてこまいになりそう。あまりがっちり準備しすぎずに、ゲームのように割り切って、そのときのノリと雰囲気を楽しんで。

わざとふだんとちがったお店や行き先を選んでみたり、ひと駅歩いてみたり、半休とってみたり、ちょっとした寄り道や脱線が福を呼びます。

C 黒いフードの死神のコスプレ


今週はなにごとも安全策で。地道にコツコツ、規則を守って、ルーティンワークをきっちりこなしていくのが安心です。わざわざ冒険したり、わざわざアピールしなくても、あなたの実力や貢献はしっかり評価されています。

ラッキーアイテムはキラキラしたものや尖ったもの。最近使っていない小銭を貯めておくような堅実さが吉です。

D セクシーな悪魔のコスプレ


冬用のブーツやコートを新調したり、美容院やエステに行ったり、化粧品を新しく購入してみてはいかがでしょう。お酒やご馳走などの集まりに招かれたり、何かのお誘いがあるかもしれません。

いつも同じ!機能とコスパ最優先!だけでなく、少し贅沢してみたり、飾りや美しさにお金やエネルギーを使うことで、新しい運気が巡り始めるでしょう。


きょうのメッセージみんなはどうだったかな? モアナは「セクシーな悪魔」のコスプレがいいな。いちど口紅を塗ってみたいです。え?肉食の凶暴なカメみたいになるよって?うわーーーん…

ウラナイ8 のデイリーメッセージは日替わりで更新中。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事