おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。日曜日のひととき、ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。いよいよ11月もスタート。年末に向けて、今年もラストスパートですね。寒かったり気温が上がったり、みなさまお体はどうぞくれぐれもおだいじに!

どのワインが魅力的?

お酒がお好きな人はもちろん、お酒が苦手な人もここはひとつ飲める人になったつもりで、選んでみましょう。
今夜は楽しい集いがあると想像してみてください。最初の乾杯に、あなたはどのワインを選びますか?

A 赤ワイン

水風井(すいふうせい)三

努力して積み上げた実力があり、しっかりと準備もできているのに、いまはなかなかタイミングが合いません。周りの人に評価されようがされまいが、誰もみていなくてもいい。どんどんひとりで自分の能力を活かして、運気を巡らせましょう。ひとりの時間を大切に。映画や音楽、漫画やゲームに浸って、思いっきり涙するのも良いでしょう。

B 白ワイン

火水未済(かすいびせい)四

混沌とした中から、やっと方針が決まってエネルギーが湧き出してきます。3日?3週間?3ヶ月?3年?必死で頑張れば、結果が出て、実力を認められるチャンスがありそうです。まだまだ世界には自分が知らないことがたくさんあって、わからないことばかりだと謙虚な気持ちで進みましょう。ラッキープレイスはミストサウナ、湯気の出る暖かい飲み物。

C ロゼワイン

水火既済(すいかきせい)二

進みたくても、 思い通りに進めない状況です。乗り物のトラブルに気をつけましょう。外出するより、いま目の前でできることに集中して、じっと構えていれば大きな問題ではありません。いまは焦らなくても大丈夫。目の前の大きな問題も、7日間(7時間?)で、動き始めます。お家で美味しいものを食べたり飲んだりして楽しむと良いでしょう。

D ぶどうジュース

天山遯(てんざんとん)五

人生には、スマートな撤退が必要な場面もあります。馴れ合いになっていた環境から、自由になりましょう。 表面的な問題に縛られなくていいのです。 あなたはあなたのしたいようにすればいい。 問題に惑わされずに、自分の意志を貫きましょう。ふだんとちがう場所に、ふらりと行ってみると良いでしょう。ときには孤独を楽しむ余裕も必要です。


きょうのメッセージみんなはどうだったかな?

ウラナイ8 のデイリーメッセージは日替わりで更新中。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事