おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。日曜日のひととき、ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。そろそろ街はイルミネーションが輝いて、お正月飾りを目にするようになりました。あっという間に年末ですね!

あなたの秘密の扉は?

探しものは何ですか? 見つけにくいものですか?  不思議のドアをそっと開けてみませんか?

Aのドア

沢雷随(たくらいずい)四

心配ありません。その流れにそのまま乗っていきましょう。いまは自分が主役になろうとせず、サポート役として、しっかりついていくことが求められるとき。

Bのドア

山火(さんかひ)上

見栄も飾りも必要ありません。ありのままのあなたが美しいのです。初心に立ち戻り、素直な心でものごとに向かい合ってみましょう。素材の味を素直に生かすとき。

Cのドア

天風姤(てんぷうこう)五

出会ったこと、起こったことは、あれこれ疑わずに、まずその存在を受け入れてみましょう。 丁寧に優しく接っするのが大事です。人事を尽くして天命を待つとき。


きょうのメッセージみんなはどうだったかな?

ウラナイ8 のデイリーメッセージは日替わりで更新中。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事