おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。日曜日のひととき、ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。いよいよ12月に突入!みなさま、準備はいいですか?先生も走る!カメも走る!師走のはじまりはじまり〜!ぱちぱちぱちぱちー♪

きょうも二択です!白?青?


T字路に標識が出ています。左は白、右は青。あなたはどちらに進みますか?
12月の過ごし方アドバイスをお届けします。

左へ!「白い標識」


いま!すぐ!「あんなこといいな、できたらいいな」大きな夢や希望を語りましょう。いつまでもひとり脳内で思っているだけの状態と、はっきりと言葉にして、誰かに聞いてもらうのとは全然違います。

ちょっとお疲れ気味のあなたは、まずは居心地のいいコンフォートゾーンを整えることが大事です。お部屋やルームウエアにちょっと高級品を取り入れてみたり、気を使わないでいい友達やパートナーと時間を過ごすのもの良いでしょう。

これまで思い悩んでいるあれこれには、いったんケリをつけて距離を置いてみてください。いますぐなんとかしようとしなくても、時間が解決してくれることがたくさんあります。

ちょっとトリッキーな絡め手で、裏道からショートカットで美味しい思いをしようとしてもうまくいきません。「お天道様がみて」います。正々堂々と、誰からみられても恥ずかしくないように、清く正しく美しくまいりましょう。

差し色として、華やかな赤のアイテムや、キラキラ光るアクセサリーやチャームがラッキーを呼びます。

右へ!「青の標識」

あれもこれもと目移りしやすく、気持ちが大きく揺れやすい時期です。あまりに高い理想や、こうでなければ!というこだわりが強すぎると、ご自分の可能性が縮んでしまいます。

いまはまだ大きな決断をするには材料が足りませんし、大きく勝負に出るタイミングでもなさそうです。少しじっくりと時間をかけて、腹をくくってじっくり待ってみましょう。

いまは自分の外見や体裁を整えるより、少し背伸びして難しい本を読んだり、いろいろな映画を見たり、スケールの大きな音楽を聞いたり、外国語の勉強をしたりするのに適しています。

雰囲気のある立ち居振る舞いを心がけたり、えいっ!と思い切って専門書を購入したり、ちょっと高級なお酒やお茶を嗜んだり、プチリトリートの時間をとったり、雰囲気や気持ちの充実を大切にまいりましょう。

差し色として、クールなラベンダー色のアイテムや、揺れるアクセサリーやチャームがラッキーを呼びます。

みんなはどうだったかな?花札占い、不思議だね。きょうの午後に、新宿でたまきさんが直接占ってくれるよ!みんなもぜひ体験してみてね💕

12/1(日)みずたま鑑定会 年運スペシャル@新宿

ウラナイ8 のデイリーメッセージは日替わりで更新中。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事