おはようございます。ウラナイ8、2019年最後の日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。12月もあと2日でおしまいです。新年の準備はいかがですか?でも占いにディープに携わっている人たちはだいたいみんなカレンダーのお正月よりも、旧正月とか立春とか、はたまた春分とか、いろんな暦の切り替わりを楽しんでいるよ。2020年も、焦らず楽しくまいりましょう。

2019年頑張ったあなたへ
おつかれさま&来年への潤いメッセージ

A B C 3枚の中から、心を鎮めてどれか一つを選んでくださいね。

今年全力疾走でばりばり頑張ったあなたに、なんあだかちょっと調子が出なかったあなたに、来年こそは!というあなたに、インナーチャイルドカードでおつかれさまの潤いメッセージをお届けいたします。

ではまいりましょう。

A 怖れないで。ほっと安心できる場所へ。

大きな悪いオオカミ(悪魔)+ワンド10
今年も一年おつかれさまでした。ここまではるばるやってきて、いまさらなにを怖れているのですか?暗くて前が見えない不安から、ぐるぐると頭の中に回る妄想に巻き込まれていませんか?いつまでも明けない夜などありません。あなたの目の前には、もうすぐそこに目標がはっきり見えています。欲しいものは欲しいと、素直に手を伸ばしてみてください。案ずるより生むが易し。憧れの地はもうすぐそこです。のびのびと心地よい空間で、ほっとひといきついてくださいね。

B まっすぐに進もう。涙を流したっていい。

黄色いレンガ道(太陽)+ハートの4
今年も一年おつかれさまでした。着実にあなたの旅路は前に進んでいます。ひとりではなく、頼もしい仲間もいて、目の前に広がる未来は明るく照らされています。目的地まであとすこし。そこからまた新しいステージが始まります。しかしひとつ気になることがあります。ここまでくる間に、辛かったことや無かったことにして心にしまい込んだままの悲しみや涙が、あなたの心の奥底で凍りついたままになっていませんか?暖かい涙とお日様の光が、あなたの心を柔らかく溶かすでしょう。

C 目先の欲に惑わされないで。大きなお宝を見つけよう。

裸の王様(皇帝)+クリスタルのエース
今年も一年おつかれさまでした。日々の生活は慌ただしく、現実を整えることに忙しく、あっというまに過ぎ去っていることでしょう。たまにはぱーっと発散したくても、なかなか思い通りに行かずにフラストレーションが溜まっているかもしれませんね。いま思い出して欲しいのは、あなたの中には未知の可能性のお宝が眠っていて、いつか掘り出されるときを待っているということです。そのお宝を見つけられるのは、他人ではなく、ほかでもないあなた、あなただけなのです。

ウラナイ8 のデイリーメッセージは日替わりで更新中。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。みなさまどうぞ良いお年を!
ハッピーサンデー♪Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事