おはようございます。ウラナイ8、2020年最初の日曜日のデイリーメッセージをお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


はい。ウミガメのモアナちゃんはきょうはお正月休暇中です。いまごろひろーい海で、のんびり泳いでいるはず。きょうは代理で、天海玉紀がお届けします。

2020年も、がんばるあなたへ
インナーチャイルドカードからのメッセージ

インナーチャイルドカードから、2020年をしなやかにタフにサバイバルするためのメッセージを受け取りましょう。
カードの山から1枚選んでください。

よし。これをこうしてこうしてこうして、こうじゃ!どどん。

クリスタルのSeeker(探求者)のカードが出ました。

インナーチャイルドカードの「Seeker=探求者」の4枚のカードは、すべてオズの魔法使いの登場キャラクターです。

クリスタルの探求者は「臆病なライオン」です。このライオンは、立派な姿と力を備えて生まれているのに、なぜか臆病で自信がなくて、いつもなにかにおどおどしながら過ごしていました。

そんなライオンは、ドロシーとトト、ブリキ男、カカシたちと旅をするあいだに、さまざまな困難に勇気をもって立ち向かいます。ライオンはちっとも臆病ではなく、勇敢で力強い存在です。

いきなり夢のような巨大な成果をめざす必要はありません。いますでにできることはもちろん、もう少し頑張ったら手が届くような成功体験をひとつずつ積み重ねていきましょう。

BE  BRAVE!勇気をもって勇敢に!


ウラナイ8 のデイリーメッセージは日替わりで更新中。みてね♪

モアナちゃんには、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事