おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。先週はお正月休みをいただいてゆっくりしてきましたよ。ありがとうございます。みなさまのお正月はいかがでしたか?

今週のあなたへ

AーBーC どのドアを開けますか?
きょうは花札占いです!

Aのドア 実力ばっちり!自信を持って進んで。


あなたがこれまですでに積み重ねてきた実績と実力はばっちり。自信を持って打ち出していくタイミングです。周りからのアクションを待つのではなく、自分から動き出す必要があります。そして、それがすぐに周りに受け入れられたり評価されるかはまた別で、あなたの思い入れやこだわりは、すぐに周りには理解されないかもしれません。最初はそんなものだとあっさりと受け入れ、くじけずに堂々と続けることが大事です。寒い冬をのりこえて、あなたの夢が花咲く日を楽しみにがんばりましょう。

Bのドア 恥ずかしがらず、派手に盛っていこう!


あなたは穏やかでお上品。中身充実の本格派。黙っていても周りが放っておかない存在でしょう。あちこちから引く手あまたなのに「わたしはこれでじゅうぶん」と思っていませんか?ちょっと奮発して、ふだんより上質な品を購入してみたり、ふだんとは行かないようなハイクラスな場所へでかけていくと、あなた自身のバージョンアップのチャンスあり。珍しいお誘いに乗ってみたり、相手のペースに合わせてみるのもいいでしょう。思いがけない引き立てがあったり、わくわくするような心の華やぎがあるはずです。

Cのドア お金の使い道にメリハリを


小さな予想外の展開があれこれありそう。今週だいじなのは、なにより「先立つもの」です。大きなお買い物には適さないときですが、ゆったりしたカフェに立ち寄ったり、ちょっと上等な調味料や食材を買ってみたり、小さな贅沢が心のゆとりをもたらします。予定はギッチリと詰め込まず、約束をゆったりとゆるめに設定しておきましょう。交通機関の乱れや、通信の行き違いなどがあっても、ゆとりをもって行動できるだけでストレスが減ります。乾燥が気になる季節です。ふだんよりお肌や喉の保湿を丁寧にしておきましょう。

ウラナイ8 のデイリーメッセージは日替わりで更新中。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪Matewa!

2月1日(土)立春大吉!招福ウラナイ祭りのお知らせ

金曜のデイリーメッセージ担当の白鳥ともみの講座と体質診断&腕利き占い師のみなさんの占い盛りだくさん!天海玉紀の花札占いも体験できる特別なイベントがあるよ。ぜひお越しくださいね💕

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事