おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。今年は暖冬なんですって?でも、きのうの東京は雪、にはならなかったけど、冷たいみぞれ?雨でした。南半球はいま夏なんですよ。わたしはオーストラリアの火災が心配です。

今週のあなたへ

AーBーC どのドアを開けますか?
きょうも花札占いです!

Aのドア 正々堂々と正攻法で


自分で思っているより、あなたはとても立派な人です。堂々と正攻法でいまのテーマに向かい合うときです。要領の良さや軽く調子の良い華やかさに憧れても、いまはダメ。タナボタ的な幸運ではなく、これまでの積み重ねの真価が問われるときです。服装も少しカッチリと、ちょっと真面目すぎて面白みがないくらいに「きちんと」する場面を増やしてみましょう。

Bのドア 遠くへ行きたい!


いろいろあってちょっとお疲れかも。いろいろリセットして、ふらっとどこかへ行きたい!遊びたい!もっと自由に!そんな気持ちがたくさん溢れてきそう。とはいえ、あなたにはだいじな責任も大きな立場もあり、そうそう簡単に自由な時間はつくれないかも。つかのもフィクションの世界にひたる旅や、オンとオフのメリハリをつけた一点豪華主義でいきましょう。

Cのドア 根回し準備のとき


なんとなくおもいついたアイデアは、そんなの無理だとか頭から決めつけないで、そっと頭と心のどこかにしまって温めておきましょう。実際には時間がかかり、実現にはクリアすべき課題がとても多くて、すぐに実現は難しいです。でも諦めずに、思いがけず状況や風向きが変わるタイミングを待ちましょう。自分ひとりで背負って、すべてやろうとしないのがだいじ。

ウラナイ8 のデイリーメッセージは日替わりで更新中。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪Matewa!

2月1日(土)立春大吉!招福ウラナイ祭りのお知らせ

午前中はスペシャルトーク講座!(残席僅か)

午後は各種の占い鑑定と!

白鳥ともみの「福福ヘッドマッサージ」を!

お待ちしております^^

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事