おはようございます。中華圏では昨日25日が旧暦の旧正月(つまり春節)でした。現代の日本にいると、旧暦はあまりピンと来ませんが、簡単にいえば「旧暦は月の満ち欠けと連動」していて、毎年日付が変わります。

ということで、本日は春節スペシャル番にてお届けします。ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


はい。ウミガメのモアナちゃんはきょうは今月二度目のお正月休暇中です。いいですね。自由だ!ビバ自由!自由サイコー!ということで、きょうはモアナちゃんの代理として、天海玉紀がお届けします。

2020年も、がんばるあなたへ
特別なタロットカードからのメッセージ

いまはいったんスイッチオフ。絶え間なくせわしなく、どこまでも広がる想像や脳内活動、忙しく動き回る頭の中のおしゃべりを止めましょう。

良い呼吸は、まず吐き切ることがだいじ。ぎゅーっと肺の中の空気を全部出し切れば、わざわざ吸い込む必要もなく、自然と新鮮な空気がたっぷり吸い込まれます。

オンとオフのスイッチをしっかり切り替えて、ぐっすり眠るのもだいじです。きっちり休んでばっちりチャージするのも、日々のだいじな活動のひとつです。

すでに新しい世界の扉は開かれました。あなたのステージはもう目の前にあります。準備や気持ちがどうであれ、あなたの物語は待ったなし。舞台はすでに始まっています。

これからどんなドラマが繰り広げられるのか、ゲストやギャラリーでなく、監督&演者としてのあなた自身が、あなた自身のステージを存分に生きてください。

あなたの宣言が、あなたの未来を拓き、あなたの世界を豊かに彩ります。さまざまな出会いがあり、たくさんの登場人物があなたの世界に現れます。

道中には山も谷もあるでしょう。晴れも嵐もあるでしょう。でも、明日のことは明日が心配します。勇気を出して、自信を持って、新たなステージへの一歩を踏み出しましょう。


※ このタロットカードは、まついなつき先生によって描かれた特別なデッキです。(非売品)

元・ウラナイトナカイ店長 まついなつき先生(漫画家・占い師)は、2020年1月21日にご逝去なさいました。ウラナイ8 一同、心からの尽きぬ感謝と、謹んで哀悼の意を表します。

2019年7月のインタビュー記事はこちら。

ウラナイ8 ではこれからも、楽しくみなさまの生活により良き形で役立てるようなさまざまなコンテンツをお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
2月1日(土)立春大吉!招福ウラナイ祭りのお知らせ

2月1日には、立春に先立って占い&ヘッドマッサージのイベントを開催します。当日は新宿のイベント会場にて、天海玉紀とパワフルで明るい腕利きの仲間たちがお待ちしております。

事前ご予約受付中!当日枠もご用意しておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

特別講座・自分だいじに+いまを生きる「十大主星徹底研究」

13:30-18:30は、各種の占い鑑定!
【ご予約受付中!】2/1(土) 立春大吉!招福ウラナイ祭り

白鳥ともみの「福福ヘッドマッサージ」を!

ウラナイ8 のデイリーメッセージは日替わりで更新中。

モアナちゃんには、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事