おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


たまきさん、きのうはインナーチャイルドカードの講座だったんですって。「2年前と同じような時期の同じ講座でも、集まる顔ぶれはガラリと変わって、とっても新鮮だったよ。みんなそれぞれのタイミングと物語があるんだよ」だってさー。

いろんな占いがあるよ。誕生日から占う方法は「命術(めいじゅつ)」っていうんだけど、カードを使うやり方は「卜術(ぼくじゅつ」っていうんだ。どっちも奥深くて不思議だよ。あともう一つは形を観る「相術(そうじゅつ)なんだよ。

そうそう!ウミガメの甲羅を焼いてできたヒビの形状を観て占うっていう大昔のやりかたもあるんだ。え?ぼくの甲羅?ヤメてー!焼かないでー!タスケテー!何度でも使えるカードにしておきましょうよ。ね。

そういえば、たまきさんは「カメの手相ってあるのかな?ヒレ占いとか、甲羅の模様占いとかあればいいのになー!」って言いながら、自分が飼ってたリクガメを隅から隅まで観察していたよ。(ホントによくわかんない人だね!

今週のあなたへ

AーBーC どのドアを開けますか?
きょうはインナーチャイルドカードからのメッセージです。

Aのドア 新たな創造のタネまきを


あなたの居場所、スタート地点、ホームグラウンドを整えましょう。ひとりでやるより、誰かと共同作業のほうがよく捗ります。あまり壮大な夢よりも、もっと具体的で、とっても憧れるけど、もしかしたらもう少し頑張れば手が届くような「こんな風になりたい」「こんなだったらいいな」目標を掲げてみましょう。まずは言挙げ、つまり「◯◯なこといいな♪できたらいいな」と言葉にしてみるのがだいじです。あなたを頭ごなしに否定せず、あなたの可能性を認めてくれるような、信頼できる誰かに話してみてください。(ワンドの4+第5チャクラ)

Bのドア あなたはあなただから


忙しい毎日の中でも、ひとりの時間と空間を、なんとか作ってください。私がやらなくちゃ、私が居ないと!役に立ちたい、みんなのために頑張りたい人たちはもちろん、もっと激しくこじらせて、周りに認められたい、周りに褒められたい人たちも、そんな望みはいったんスイッチオフしましょう。周りの世界とひととき距離を取って、自立したあなたの軸を取り戻しましょう。誰かに寄りかかるのではなく。(ソードの7+第3チャクラ)

Cのドア 言葉を超えた世界につながる


音楽を聴いていますか?時間は常に流れ、同じ瞬間は二度とありません。歌や音楽は、あなたがこれまで築いた思考の限界の壁を軽々と超え、あなたの心に染み渡るでしょう。あなたが疑いもなく死守している限界は、本当にそれ以上超えられないものなのか。あなたが頑なに閉じこもっている壁は、より佳きメッセージの到着を妨げてはいないか。脳内のとめどない言葉のおしゃべりを止めて、耳を澄ましてください。(ソードの3+第4チャクラ)

そうそう!3月7日(土)には、ミニ鑑定会があるよ!
ウラナイ8 の甘夏弦先生を使い放題!メニューと、華やかでスパッと当たる花札占いの柳月子先生と、たまきさんが登場するよ。みんな来てね。待ってまーす💕

ウラナイ8 のデイリーメッセージは日替わりで更新中。みてね♪
モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事