おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ

Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。新型肺炎の感染拡大が心配される上に、毎年このシーズンの花粉症でお困りの方もきっとたくさんいらっしゃるでしょう。ニンゲンのみなさま、がんばって!まずはしっかり手を洗って、うがいを欠かさずに。栄養と睡眠をじゅうぶんにとって、ウイルスや花粉から身を守ってくださいね。

ではきょうの占いをお届けしますね。

今週のあなたへ

「赤」「紫」「緑」
三つの包みの中から、ピンとくる包みをひとつ選んでください。
今週のあなたに宛てて、メッセージをお届けします。

赤の包み
能ある鷹は爪を隠さないで


あなたにとっては、すでに慣れ親しんでいて当たり前すぎると感じるような技術や能力が輝くときです。手際よく冷蔵庫の中身を集めてさっとお料理を作ったり、いつもこまめにお掃除を欠かさなかったり、あっというまに資料を作ったり、お得でお値打ちな情報をたくさん知っていたり、ご自分にとってはすでに当然で退屈に感じるくらいのあれこれは、周りの人にとっては貴重なスキルであり才能でしょう。

いまもしあなたの能力や細やかな心遣いが認められていないと感じるなら、あなたをしっかり認めてくれる場を探す、または自分で作り出すことも大事です。あなたはその場に幸運をもたらす存在になるでしょう。諦めて一つの場所にずっと居ることよりも、転々と環境を変えるからこそ見つかる発見がいろいろあるはずです。装いは流行を追わずに、定番のクラシックで高級感のあるものを。ラッキーフードは稲荷寿司です。

紫の包み
ワインレッドの心


相手次第で状況がどんどん変わるときです。あなたには知識も実力もしっかり備わっていますが、現実の泥臭くて複雑な事情や力関係に疎いピュアなところがあります。とはいえ可愛く従順そうなのに、気骨があり気性が激しかったり、なかなか複雑な人のようなので、できるかぎり関わり付き合う相手を慎重に選びましょう。いまは少しとっつきにくく感じるような、自分より立場や実力が上の人に付いていくと思わぬ収穫がありそう。

大きな変革を心に決めたり、ずるずる続く腐れ縁を切るにも良いタイミングですし、さりげなくさらにバージョンアップした自分に成長するために、憧れの人やロールモデルの良いところを取り入れてみるのもおすすめです。思い切って存分に歌ったり踊ったりするのも気分転換に最高です。神社仏閣へのお参りや、お彼岸より少し早めのお墓まいりなどにも良いでしょう。高い理想を胸に、現実をしたたかに生きぬきましょう。

緑の包み
退屈な日常にドロップキック


日々の生活に停滞や退屈を感じているのでしょうか。いろいろなことに飽きていて、なにかいいことはないか、なにかいい知らせはないか、ばっさりと劇的に全て変えてしまいたい衝動に駆られるかもしれません。とはいえ、いまは現実の基盤を思い切ってひっくりかえしてしまうタイミングではなさそうです。創作や表現活動、芸術鑑賞などにお金と時間を使ったり、日々の瞑想やトレーニングなど、日常意識を離れる時間が必要です。

いまの社会情勢では大きな旅行や、華やかな装いが必要な場所に出かけていくのは難しいかもしれませんが、マンネリ化した髪型やメイクを思い切って変えたり、ネイルにこだわったり、お財布や下着を新調するなど、ふだん頻繁に目にするものや、ご自身に直接触れるアイテムを整えて、気分を変えてみませんか。高級なスイーツや和菓子がラッキーフード。漠然と「いつか」ではなく「いま」にフォーカスしてみましょう。

3月7日(土)には、新宿でミニ鑑定会があるよ!
きょうの占いで使ったスペシャルな花札をつかって、より細やかに華やかに柳月子先生が占ってくれるよ。ウラナイ8 の甘夏弦先生を使い放題!メニューもあるよ。たまきさんも登場するよ。みんな来てね。待ってまーす💕

ウラナイ8 のデイリーメッセージは日替わりで更新中。みてね♪
モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事