おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。

世の中は、新型肺炎にまつわるニュースでもちきりですね。先の見えない不安、目に見えないウイルスへの心配は尽きませんが、まずは平常心がだいじ。身の回りでできる衛生管理、じゅうぶんな睡眠と栄養の確保、これからの働き方の見直しなど、ひとつずつできることからから進めていきましょう。

ではきょうの占いをお届けしますね。

今週のあなたへ

インナーチャイルドカードでみる週間メッセージ

A B C

3枚のカードの中から、ピンとくるカードを一枚選んでください。
今週のあなたに宛てて、メッセージをお届けします。

Aのカード
朝が来る〜未来のビジョンを信じる


事態のイレギュラーな展開、想定外の出来事が続いて、いま目の前の「〜ねばならぬ」に追われて、息が詰まったり視野が狭くなったりしているのかも。眠りにつく前のひとときでいいので、澄んだ空気の清々しさや、良く晴れ渡った夜空をイメージしてみてください。良きも悪きも、常に移り変わる流れの一つにすぎません。いまこそ、あなたの心の奥底から尽きることなく湧き出る澄んだ水源にアクセスするときです。美味しい飲み物を楽しむ、湯船に浸かる、水辺に行くなど、水のパワーをチャージしてください。

Bのカード
安定した日常の確保〜ふだんどおりの幸せ


忙しさや気分のままに、漫然と過ごしがちな日常生活を見直すチャンスです。周囲との円滑な関係を保つためには、「当たり前」とおもって任せっきりだったやり方を見直す必要もあります。誰もがいつも同じ役割を担うよりローテーションを組んで苦手な分野に挑戦したり、コミュニケーションのあり方を確認しあうと良いでしょう。いまは自分の世界に引きこもるのではなく、この世界の中での自分の立ち位置を確認し、現実のあれこれに向き合っていくタイミングです。保存のきく食料品の確認や備蓄がオススメです。

Cのカード
突き詰めてはダメ〜会話のキャッチボールを


おそらく「これが絶対に正しい」という答えは、ありません。すべて完璧にしたい、決して間違いたくない、リスクをゼロにしたいと願っても、実現は難しいです。自分の中に不安や妄想を溜めこみ、思いつめた末に爆発しないように。ゲームやフィクションの世界で、安全で健康的な形で、自分のエネルギーを発散してください。他者との会話は勝負ではありません。相手の受け取りやすい位置にボールを投げる工夫と、うまく受け止める工夫と。他者と上手に言葉のキャッチボールができる技能は、あなたの人生の大きな助けになるでしょう。

3月7日(土) 春の特別鑑定会〜語らひて 心ほぐれて 山笑う〜
いよいよあと一週間!ご予約受付中です。

ウラナイ8 の甘夏弦先生を使い放題!
柳月子先生の花札占いもぜひご体験ください。
たまきさんのメニューも近日UP。

ウラナイ8 のデイリーメッセージは日替わりで更新中。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事