おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。
ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ
たまきさんは昨日から「リアルタイムの動画配信」っていう新しいチャレンジを始めたそうです。ウラナイ8 みずまちゆみこ先生、甘夏弦先生、花札占いのエキスパート 柳月子先生もいっしょです。この記事のいちばん下にリンクを貼ってあるので、リアルタイムで見逃したみなさまも、ぜひご覧になってくださいね。
ではきょうの占いをお届けしましょう。
今週のあなたへ
「赤」「紫」「緑」
三つの包みの中から、ピンとくる包みをひとつ選んでください。
今週のあなたに宛てて、メッセージをお届けします。
赤の包み
大丈夫。適切なタイミングになれば、ちゃんと花は咲きます。心配要りません。予定外の展開と自粛だらけでストレスがたまりやすいいまだからこそ、華やかな装いや、お住まいに花を飾るなど、少し贅沢なワンポイントを加えてみませんか。
思うような動きがとれず、どうしてもじっと守りに入ることが必要とされるいまだからこそ、「これだけは譲れない」未来の希望も見えてくるでしょう。
振る舞いは上品に、言葉使いも丁寧に。忙しい中でも、上等なお茶をひととき楽しんでみてください。この大変動の時代だからこそ、次に来たるチャンスを狙ってエネルギーを蓄えておきましょう。
紫の包み
想定外の変化、予定が大きく変わったり、ふと心に芽生えてくる「このままでいいのかな」という迷いもあるでしょう。さらなる飛躍を前にした脱皮の前のような、不安定なときです。
それはあなたの心に芽生える小さな兆しです。目の前の誰かにわざわざ言わなくてもいい。近所の氏神さまやお墓参りでもいい。いまの思いや目標をそっと報告してみましょう。
イマジネーションと行動が未来を拓きます。じぶんだいじに。いまはまだ想像もできなくてもいい。未来の可能性を、そんなのあるはずないと否定することなく、信じて心に描いてみてください。
緑の包み
生き方レボリューション。いまこそ変革の時です。未知のアイデアや理想に「そんなことはできるはずがない」と思いに蓋をしないでください。新しい道具、新しいサービスに挑戦するのもよいでしょう。
自分はまだまだ力が足らないとか、もっとすごい人がいるのに自分なんか全然ダメだとか、謙遜したり、自分を卑下するのはやめましょう。ふだんの意識でわかることなど、ほんの一部でしかありません。
揺れる心で争わず競わず、嬉しいこと楽しいことに意識をフォーカスしましょう。食べるものがあなたの肉体を形作るように、あなたの思いが未来を形作ります。そうそう。お赤飯やお汁粉、いかがですか?
きのうのツイキャス中継のアーカイブはここだよ。臨場感あふれる出来栄えで、初めてにしては上出来じゃないかな。みんなもぜひご覧になってみてくださいね。
玉紀&甘夏&月子&みずまち占い師座談会1
https://twitcasting.tv/mizumachiyumiko/movie/597786042
模擬ミニ鑑定ライブ・甘夏(インナーチャイルド)&月子(花札)
https://twitcasting.tv/mizumachiyumiko/movie/597808186
ウラナイ8 のデイリーメッセージは日替わりで更新中。みてね♪
モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪Matewa!