おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。もう4月。本来なら新年度や新学期、明るくフレッシュな雰囲気に満ちた時期なのに、世界中に不安が満ちています。

まさかこの現代の最新の科学技術でもわからない、敵わない病原体が猛威を振るっているなんて、自然はなんて恐ろしい力を持っているのでしょうか。

先の見えない中でも、医療の最前線の現場で尽力してくださってる方々には、敬意と感謝しかありません。わたしたちもそれぞれの持ち場でできる最善を尽くしていきましょう。

きょうもわたしたち全員に贈るメッセージです。

今週のメッセージ

いまは真夜中で、あなたは闇の中でこんこんと眠っています。なぜここにいて、なぜ眠っているのか、理由はわかりません。あなたはもう、ここでどのくらい眠っているのかもわかりません。

幼虫がサナギの中で、いったんドロドロに溶けてから、まったく真新しい姿の美しい蝶に生まれ変わるように、いまは変容前の準備をしています。無意識の中にいて、とてもデリケートで、とても難しいときです。

新しく生まれ変わるにあたって、これまでの記憶や経験はいったん忘れ去られていくのかもしれません。しかしおそれることはありません。あなたには強力な味方がいつも見守ってくれています。

もうすぐ紫色に染まる明け方の眠りから覚めると、まったく違った場所で、全く違った姿形になっていることでしょう。ゆっくりと目を覚まし、慎重に目を開けてください。新しい変容を怖れないでください。

本を読もう。人の話に耳を傾けてみよう。窓を開けよう。鳥のさえずりに耳を傾けよう。広い世界にはまだあなたが知らないこと、わからないことだらけです。もう少しだけ、深い眠りの世界に身を任せていてください。

ウラナイ8 のデイリーメッセージは日替わりで更新中。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪ Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事