突然ですが。この先の未来のこと、知りたくなるときがありませんか?
特に今のような不安定で先が全く見えないような事態ではなおさらです。

ということで、占ってみました。我らが「ウラナイ8」はこの先いったいどうなるのでしょう?

「ウラナイ8」よりよい活動を続けるには?
インナーチャイルドカードからのメッセージ

「ウラナイ8」さん、これからの活動方針について、インナーチャイルドカードの3枚引きで占ってみました。
実際に出たのはこの3枚です。

うわわ!まず現状とテーマに大アルカナがどん!(裸の王様=タロットカードの「皇帝」です)
さらに課題と未来の位置には、「8」のカードが二枚という8尽くし。

誰が見てもはっきりわかるように、最後のクリスタルの8は、画像からはっきり「8」がわかりますね。「8」のパワー炸裂の展開、なんともおもしろすぎます。

この3枚を合わせて読み解いてみました。ふだんお客様にお届けするような文体に落とし込んであります。

あなたにはすでに、現実の世界で背負っている大きな責任や立場があるのでしょう。それがときどきとても窮屈で居心地が悪く感じたり、飾らないストレートな本音の自分のまま、周りの人たちと接する気楽さを失わせているのかもしれません。

あなたがすでに手にしているキャリアや、これまで積み重ねてきた実績に間違いはありません。とはいえ、形を保つことだけに心を奪われ、自らの熱心さ、真摯な心を注ぎ込むことができなくなったり、わくわくするような情熱を失ってはいけません。

これまで意に沿わず、身にまとっていた似合わない服(肩書きや役割)があったなら、ここで着替えておきましょう。決して見栄を張ってはいけません。率直に話しかけてくれる人を大切にしましょう。

いまは先の見えない深い暗い洞窟の中を歩いています。しかし手には知性の灯りが灯されていて、仲間たちはしっかり列を作り、それぞれに助け合いながら、足元の悪い暗い洞窟を進んでいます。暗くてよく見えないけれど、そこに必ず道があります。

まだしばらく、冷たい水が流れる暗い洞窟の中を歩いていくのでしょう。しかしこの洞窟にも必ず出口があります。怖れずに、必ず明るい光にたどり着くことを信じて進んでいきましょう。冷静な分析、データや数量化があなたの助けとなるでしょう。

その先にはまた、新しい暮らしが待っています。あなたはますます専門分野の知識と技術を高め、研鑽を続けるでしょう。繰り返しのたゆまぬ鍛錬を楽々と軽やかに、舞うように披露するでしょう。より高いレベルで、社会やコミュニティのためにその力を活かしましょう。積み重ねてきた小さなひとつひとつのすべてがつながりあい、無限のマークを描くように、らせん状に進化していきます。

不思議なことに、2枚の小アルカナはどちらも「8」のカードです。明晰な知性と言語コミュニケーションを司るソードと、現実の物質世界を司るクリスタルのカードが出ました。裸の王様はタロットカードなら「皇帝」つまり4のカードです。安定と力を表す4がさらに発展した形が8です。

これからの混迷の時代を、みんなの力でよりよき世界にしていくために、4と8の力をうまく使ってください。旧時代の「権力」ではなく、これからの時代にふさわしい力として使いこなせるように、これからもますますたのしく日々の鍛錬とトレーニングを続けていきましょう。

2020.04.06  天海玉紀

ということで、どこまでも「8」でございます。ちなみにワタクシ、数秘術でのライフパスナンバーは「8」です。びば現実!びば物質世界!この現実にしっかり基盤を築きます。

といってもまず、1枚目の「裸の王様」は、そもそも「物質界にだけとらわれてはいけない」というメッセージです。これからの時代は、わたしたちの環境も価値観も大転換を迫られることは待った無しです。古き硬直した鎧を脱ぎ捨てて、新しい時代をしなやかに、自由に生きていくために、いまからしっかり準備をはじめましょう。

ということで、ウラナイ8 はこれからも「8」のエキスパートとして、みなさまのためにお役立ち情報やたのしいあれこれを末広がりにお届けしてまいります。そう。佳きこと良きものを広げます。みなさまもぜひごいっしょに。

これからもますますのご愛顧のほどを、どうぞよろしくお願いいたします。

インナーチャイルドカードにご関心お寄せくださったみなさま、「私も自分のメッセージを知りたい!」という方はぜひ、「インナーチャイルドカードからのメッセージ」メニューをお試しください。

あなただけのオリジナルメッセージをお届けします。誰の心の中にも必ずあるゴールデンコア(輝く力)に触れ、あなたの中に本来備わっている力しなやかな強さや優しさ、未来への希望をいっしょに見つけましょう。

デッキをお手元にお持ちの方とは、オンラインでリアルタイムセッションも可能です。詳しくはお問い合わせください。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事