おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。なんだかもうだんだんカレンダーもよくわからなくなってきました。はい。わたしがここにいるってことは、きょうは日曜日ですよ!ではきょうの占いをお届けしますね。

今週のあなたへ

「赤」「紫」「緑」
三つの包みの中から、ピンとくる包みをひとつ選んでください。
今週のあなたに宛てて、メッセージをお届けします。

赤の包み

もう無理〜!とギブアップしたくなるかも。やることなすことがいろいろアンバランスで、無理な努力を強いられがち。アイドルや可愛い動物などを存分に溺愛して、気持ちに華やぎを。毎朝の目覚めた時や毎晩の寝る前にストレッチを欠かさずに!(沢風大過・五)

紫の包み

お悩み解決へのチャンスが到来します。集中力を保って素早く片付けましょう。相手が何か言っても、ポーカーフェイスでクールに対応を。探し物は高いところにありそうです。完璧を求めずに、少し余白を残しておこう。西南方向へのお散歩が吉。(雷水解・上)

緑の包み

じっと我慢のときはもう少し続きそう。思い切って強気に出ても、相手はもっと手強くて頑固です。いまはプラスを望むより、現状維持でマイナスにならなければ上出来です。空や雲を眺めてほっと深呼吸して。楽しい妄想で心を休めましょう。(地水師・三)

 

どこまで続くか先が見えなかった状況も、だんだん好転の兆しが見えてきたようです。まだまだ油断は禁物ですが、お仕事や学校など、そろそろ次の展開に向かうタイミングが近づいてきたかもしれませんね。

「ウラナイ8ができるまで」シリーズも、着々と進行中です。ぜひご覧くださいね!

 

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪ Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事