おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。聞いて聞いて!わたしね、なんと「ゆーちゅーぶ」にデビューしたんですよ。

こうやって日曜日以外にも、みなさんにお目にかかれる機会が増えるかもしれませんよ。これからもどうぞよろしくお願いします。

今週のあなたへ

「赤」「紫」「緑」
三つの包みの中から、ピンとくる包みをひとつ選んでください。
今週のあなたに宛てて、メッセージをお届けします。

赤の包み

もう無理!うんざりだー!限界だー!と叫びたくなりそう。(すでに叫んだよ!という方もきっといらっしゃるでしょう)だいじょうぶ。あなたのこれまでのがんばりが報われて、真っ暗な空がだんだん明るくなりはじめています。そろそろまた誰かに会えたり、楽しいお知らせが届くでしょう。エアコン冷房の試運転はいまのうちにぜひ。(天地否・上)

紫の包み

ひさしぶりにお出かけしたけどお目当のお店はお休みや時短だったり、期待は肩透かしを食らうかも。しばらく中断していたあれもやりたい!これもやりたい!と期待が膨らんでも、まだ想像だけにとどめておきましょう。日々の安心安全が最優先。ルーティンワークを淡々とクリアしたら、気になるお店のテイクアウトをお家で楽しんで。(雷風恒・四)

緑の包み

誰かの気まぐれな無茶ぶりに無理して応える必要はありません。いろいろくたびれ果ててしまったら、ひとりで過ごす時間がだいじです。まだまだ家族が在宅で…という方は押し入れや冷蔵庫のお掃除、衣替えはいかがですか?気温や湿度が上がる日が増えてきましたから、しばらくつかっていない靴やバッグのお手入れなどもぜひどうぞ。(山風蠱・上)

 

たまきさんは、慣れない動画作成がんばってるみたい。アラフィフでもまだまだ容赦なく新しい技術についていけるようにアップデートしていかないとね。おっつー!わたしは出演するだけだから気楽でいいな♪

たまきさんの動画チャンネル、みなさんもぜひご覧になってみてください^^

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪ Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事