おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。もう5月も終わりですって!あしたから6月なの?えっ?シンジラレナーイ!生活のペースがまたあたらしく変わって、ついていくのに大変な人も多いと思いますが、くれぐれも焦らずにぼちぼちいきましょうね。

今週のあなたへ

「赤」「紫」「緑」
三つの包みの中から、ピンとくる包みをひとつ選んでください。
今週のあなたに宛てて、メッセージをお届けします。

赤の包み

我慢していたあの店に行きたい!あれもこれもしたい!気持ちはわかりますが、ハメをはずすのは禁物です。節度を保って、淡々とほどよい「適当に(適切な)」「ちょうどよい」具合を心がけてください。心弾む素敵なお取り寄せの美味を楽しんだり、ほどよくお酒をいただいたり、気軽なお喋りのなかに幸運があるでしょう。(水沢節・四)

紫の包み

「ステイホーム」もあとひとふんばり、家庭や家族のテーマに目を向けて取り組む時です。厳しく言いすぎても甘やかしすぎてもダメですが、ルールはしっかり決めましょう。自宅でご馳走を作ってください。夏に向かっていろいろな出費が増えそうですが、将来をより良くするためなら、惜しまず賢く進めましょう。(風火家人・三)

緑の包み

パートナーや仲間など、仲良く心通じ合うひとときが過ごせそう。ラッキーフードは卵。いいことがあったら、もう一回繰り返し期待できそうです。ひとつやひとりではなく「ふたつ」「ペアで」といった選択に幸運の鍵があるでしょう。自分から手を動かし、労力を惜しまないあなたの姿に、周りから信頼が寄せられます。(風沢中孚・五)

そうそう。聞いて聞いて。わたしね、今度から占いのベンキョーをすることになりました。

なーんか、たまきさんにいいように乗せられてる気がしますけど、いろいろおもしろそうだし、占いがもっとわかったほうがみなさんとも共通の話題ができそうなので、ちょっとやってみようかなーってなってるところです。どうぞお手柔らかによろしくねー。

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪ Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事