おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。すっかり夏が近づいてきたようです。なんだかとっても蒸し暑いですね。昨夜はすごい雷でした。大嵐だったところもあったようですが、みなさまのところはご無事でしたか?

わたしはそろそろ、海が恋しくなりました。たまきさんは「ひさしぶりに水風呂に入りたい!」と言っています。はやく平常運転の生活に近づけるといいですね。

今週のあなたへ

「赤」「紫」「緑」
三つの包みの中から、ピンとくる包みをひとつ選んでください。
今週のあなたに宛てて、メッセージをお届けします。

赤の包み

おつかれさまでした!忙しい現場を離れて、誰にも邪魔されないマイペースなお時間を過ごしてください。綺麗な引き際が肝心です。「わたしがやらねば!」の義務感を手放して「じゃ、あとはよろしくね♪にっこり」と撤退しましょう。文化やエンターテイメントなど、豊かな心を養う栄養補給に専念してください。(天山遯・上)

紫の包み

うっかり面倒な役回りが回ってきそう。無理して強気に進むと、事態は裏目に出てしまうかもしれません。ここはじっとこらえて、作戦タイムをしっかり設けましょう。無理めの作戦なら、潔く撤退して体勢を整えて、また最初からやり直すのも手です。ラッキーアイテムは扇風機やサーキュレーター。(地水師・三)

緑の包み

ストレスがたまっていますか。ハメを外して大はしゃぎしたくなっても、ひと呼吸置いて冷静に。まだまだ遠出や自由に遊びまわるのに適したタイミングではありません。強い意志で自己研鑽に邁進するか、バーチャルでOK!なので、ロマンチックな作品やカッコいい推しにうっとりしてください。(天風姤・初)

たまきさん、うんうんうなりながら、なんかいろいろ作ってますよ。もうちょっとしたらたぶんお見せできるんじゃないかと思います。わたしもまたお仕事が増えちゃうなー。困っちゃうなー。夏のあいだはずっと、海でぷかぷか泳ぎ回って、サボりたいのです。みなさんもどうかくれぐれもご無理のないようにね!

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪ Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事