おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。2020年はもう、半分の折り返し地点になりました。みなさんの生活はいかがですか?

たまきさんの周りでは「緊張が解けたら、疲れが一気に出た」「しばらく健康のメンテナンスに通えなかったので、持病が悪化した」というお声がたくさん聞こえるそうです。

そうなんです。非常事態!のときには、体もそれなりの防衛体制になっていますが、心配なのはそのあとなんですよね。2-3ヶ月後にどっと症状が出るケースは少なくありません。

みなさまもどうかくれぐれもご自愛くださいね。

今週のあなたへ

三つの包みの中から、ピンとくる包みをひとつ選んでください。

「緑」「黄」「青」

今週のあなたに宛てて、メッセージをお届けします。

緑の包み

歳の離れた相手や、クラスタ違いの出会いは刺激的ですが、なにごとも順序や手順はだいじです。派手に装ったり、強気の作戦に出るのはNG。自分から積極的にPRするより、堅実に着実に、裏方に回るのが安全オススメ作戦です。ひさしぶりに会いたい人にあって、おしゃべりしたり、美味しいお菓子を楽しんでください。(雷沢帰妹・五)

黄の包み

ここまでしっかり頑張ってきたご自身にご褒美をどうぞ。ご自分を過小評価せず、卑屈になることなく、あきらめずに自信を持ってください。丁寧な言葉遣いや佇まいで、誰に対してもほどよい距離感で節度をもって接するあなたは、周りから大いに信頼される存在です。海や川の水辺、公園の噴水がラッキープレイスです。(水沢節・五)

青の包み

「飲むだけで痩せる!」「寝ている間に暗記!」「ありのままのあなたで売れる!」そんな甘い誘惑に迷わされて偽物を掴まないように。楽したい!わかっちゃいるけどやめられない!弱点が露呈して、自己嫌悪に陥らないように。持ち物の破損や紛失、賞味期限切れの食品や時節柄の食中毒にくれぐれも注意しましょう。(山水蒙・三)

 


「もう7月かーーー」たまきさんが遠い目になってます。。。

毎週金曜夜21:30- にお届けしている「みずたまツイキャス」にお寄せいただいたみなさまからのメッセージの中に、こんなご質問がありました。(いつもみなさまありがとうございます!)

はい。たまきさんによると「最初の頃はいろいろ試していましたが、ここのところはずーっと易ですね。なので、易のイメージを膨らませて、色とかモノとかできごととかを書いています」とのこと。

他の先生方はどうかなー?こんど聞いてみましょうね。お勉強中の方は特に、試しにご自分で書いてみるといい経験になると思いますよ。ぜひぜひ!

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪ Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事