おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。雨雨雨雨…の毎日ですね。
心も土砂降り、心が晴れないことも多いかもしれませんが、雨があれば晴れも必ずやってきますよ。

きのうは、ひさしぶりにウラナイ8のメンバーのほとんどが集結して、ツイキャス配信をお届けしました。たくさんのご相談をお寄せいただき、大盛り白熱の60分となりました。

アーカイブ動画はこちらから!是非ご覧くださいね。

今週のあなたへ

三つの包みの中から、ピンとくる包みをひとつ選んでください。

「緑」「黄」「青」

今週のあなたに宛てて、メッセージをお届けします。

緑の包み

これまで実行してきたことや、ご自身が通ってきた道を、冷静に振り返ってみましょう。なにかの前兆があったのでは?ピンチもチャンスもうまく乗り切ってきたのでは? これまでの経験を生かせれば、今後ますます開運招福となるでしょう。裸足になる機会が多くなる季節ですから、足元のケアや、靴のお手入れをしておけば万全です。美味しいものや他愛もないおしゃべりが幸運を招くでしょう。(天沢履・上)

黄の包み

いざチャンス到来!と、自分中心で突っ走るとうまくいきません。周りとのバランスや共存共栄の道を探ることを忘れないでください。心が不安定になりやすいとき。謙虚に自分の幸運や能力を周囲と分かち合う姿勢のほうがうまくいきます。自分から大きく打って出るタイミングではないので、良い風向きをじっと待ちましょう。通信環境やモバイル機器、家電などを修理や新調してみてください。(風雷益・上)

青の包み

いざ!はじめようとしたら、横やりが入ったり急な割り込みがありそうです。せっかくのお料理が冷めてしまうような、残念な気分になるかもしれませんが、逆に焦ると火傷の危険があります。最初から結果や結論を求めずに、ドラマチックに山あり谷ありのプロセスも楽しんでください。オススメは煮込み料理で、ラッキー食材は鶏肉です。家族や親しい人と3人でのシチュエーションが吉です。(火風鼎・三)

 

きょうはこのあと、午後2時から「オンラインの接続練習会」と称して「これからの占い講座」について、占いの先生方や占い愛好家のみなさんが集まってあれこれお話しするそうです。ネット初心者さんはもちろんベテランさんもぜひお集まりください。たまきさんが、熱烈歓迎!お待ちしております。

参加費は無料!事前のお申し込みが必要です。

お申し込み・お問い合わせ

なお、8月8日には、ウラナイ8結成一周年のスペシャル配信イベント企画しています。
こちらは鋭意準備中です。
だんだん整ってきてますので、どうぞおたのしみに。(先行ご予約も受付中!)

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪ Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事