おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。7月になりました。みなさまいかがお過ごしですか?

東京はまた感染者数が増えていて不穏なかんじですが、これまでに比べたら電車も街もお店もずいぶん空いています。みんながまた完全に家に籠っていたら、社会の動きも止まってしまいますからね。

「すっかり外出が怖くて家から出られなくなってしまった」というお声も聞こえます。それぞれに無理のない範囲で、少しずつでもできることを淡々と続けていきましょうね。

今週のあなたへ

三つの包みの中から、ピンとくる包みをひとつ選んでください。

「緑」「黄」「青」

今週のあなたに宛てて、メッセージをお届けします。

緑の包み

ソーシャルディスタンス続きで淋しくなって、周りと親しみ仲良くしようとしても、チグハグになりやすいときです。タイミングやテイストが合わないとか、うっかり意図しない方向に誘導されるとか、良かれと思ってしたことが裏目にでてしまいそう。今週は人目を気にせず、ひとりの時間をだいじにマイペースで過ごすのが良さそうです。(水地比・三)

黄の包み

なにごとも「解」がポイントです。もつれた人間関係、先の見えない問題、膠着状態の懸案事項などからいったん解散、解放したり、溜め込んだ物を手放すなど「解」を心がけてください。ひとりで思い詰めるのではなく、バージョンアップされないままのご縁やお道具など、いまのあなたに必要なくなった古いこだわりをリセットしてください。(雷水解・五)

青の包み

困っている人や助けが必要な人に手を差し伸べてください。自分からお金やエネルギーが流れている場に参加することで、あなた自身のレベルアップや成長がもたらされるでしょう。ただし大きな賭けは禁物。小さな募金やお手伝いからでじゅうぶんです。目先の欲や個人的な損得勘定ではなく、より長期的で大局的な視点を育むことがだいじです。(山沢損・初)


先週みなさんにお知らせした「デイリーメッセージの作り方」さっそくメンバーからの詳しい解説が届いていますよ。それぞれに技術とアイデアを活かして工夫していてとても勉強になります!

いまみなさんがご覧くださっている日曜日のデイリーメッセージのウラ話はこちら。

特に占いお勉強中のみなさんも、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪ Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事